メルマガ始めました☆

BLOG  

12月になりましたね☆今年も残り1ヶ月。
この1年応援してくださった皆さんに、感謝の想いを込めて、
只今、MOVIEコーナーにて、
セカンドシングル「永遠」のピアノ弾き語りライブの映像を公開しています☆
ライブには行かれなかったという方にも、ぜひ楽しんで頂けたらと思います。
そしてメルマガ始めました!
第一弾は、昨日配信したのですが、届いてますか〜?
何それ!?
そんなの始まったの?
と、今知った方、ぜひ登録してください☆
HPそんなにこまめに見る時間がないんだよね、とか、
忙しい毎日で、すっかり忘れてしまった!といったこと、ありますよね。
そんな方に、私からメッセージをお届けしたいと思ってます!
アドレス書いたのに、届いてない!という方、ごめんなさい!
ライブに起こし頂いた際、薄暗い中でのアンケートを書いて頂いていたので、
「-」「_ 」「.」「,」といった似通った記号や、
「a」「o」「i」「l」と間違えやすいアルファベットなどにより、
解読できなかったものや、間違った登録をしてしまった可能性があります。
届いてない!という方は、大変お手数ではありますが、
コチラに空メールを送っていただけると幸いです。
724mailmaga.jpg
さて、私の島ばななはというと・・・
091202banana.jpg
毎日、少しずつ食べているのですが・・・。
全然減らない。
今日は一気に6本!
でも、まだある。
試しに数えてみると・・・27本!
えーーーーーーー!?
まだ27本もある!
一体、買った当初は何本付いていたんだろう!?
島ばななを持って帰ってきたことが、あまりにもうれしくて、
数えるとか、そうゆうこと忘れてました・・・。
真っ黒に見えてる部分もあるけど、
実は中身はいたって問題なし!
まだまだおいしく頂いてます〜♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME