ら石野田奈津代☆

BLOG  

雪はまだか・・・と待ちこがれる中、
石川県に行ってきました!
091205live1.jpg
「ウインターパラダイス2010」
会場となった金沢市文化ホールは、超満員!800人以上が来場していたようです。
いろいろなスキー場の方がPRするコーナーがあったり、
リフト券や宿泊券、最新のボードなど、豪華な景品が当たる抽選会がっ!
当たりが、2〜300本くらいあったそうで、3人に1人は当たるような確率。太っ腹っ!
どきどきしながら抽選会を楽しんでいるお客さんを前に、歌いました。
私の歌もウィンタースポーツの旅のお供にしてもらえたらうれしいと思い、
冬の歌も歌いました。
091205live2.jpg
文化ホールの天井の照明がまるで星の様に見えて、
スキー場での星空もステキだろうなって思いました♪
ちなみに、南の島、神津島で生まれ育った私は、泳ぎは得意だけど、
スキーはよろよろです。でも、雪が大好き!!
さて、その前日。
金沢で有名な近江町市場をスタッフと歩いていたら・・・
北國新聞HP
私は、石野田奈津代ではなく「買い物客“ら”」として新聞に載りました♪
わおっ!!!
そんな予定外の「買い物客ら」は、ちょっと得した気分になり、
うきうき気分で家に帰ると・・・。
091207banana.jpg
幹と幹の間にカビが生えてきていました。
でもまだ実には影響なし!
もうちょっとで完食!
がんばれ島ばなな!
724mailmaga.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME