再会日和。

BLOG  

オリオン座がキレイに見える季節になりました。
オリオン座を見ると、ある人を思い出します。
それは・・・
091207izumikawasan.jpg
イズミカワソラさん!!
2年前の12月。ソラさんと一緒にプラネタリウムでコンサートをしました☆
その時、二人で「NatsuSora」というユニットを作り、
一緒に歌を作り歌った「月夜にオリオン」。
この日を記念して、オリオン座の中にある星の一つを「NatsuSora」と名前を付けたのです。
当時のブログ☆
ソラさんは、なんと5年ぶりのワンマンライブ♪
ライブで披露された新曲がどれもよくって、
新しいアルバム「11」も買っちゃいました〜♪
そして、昨日はかれこれ8年くらいのお付き合いになる、
姉さんこと、篠原美也子さんのご自宅へ遊びに行ってきました!
今年は、音楽に集中しようと決めていたので、
なかなか会ったりできなかったので、うれしかった!
姉さんの作る手料理、おいしすぎて、思わずレシピきいちゃいました!
音楽の先輩であり、私の姉さん的存在である姉さん。
やっぱり大好きだな〜って話してて思いました。
音楽のこととか、エコについてとか、主婦?ならでわなトークも盛りだくさん!
姉さんのポッドキャストにもゲスト出演!
居酒屋「美也子」って感じです!
全世界で聴けるので、寒い冬の夜に、
くすって笑ったり、あったまってもらえたらうれしいです!
091208neesan.jpg
さて、私の島ばななは・・・
091209banana.jpg
残りあと6本となりました!!!
だいぶ、ばななの中に芯ができてきて、食べるのもごわごわしてきました。
でも、ここまで長持ちするとは立派!
最後まで味わいます〜♪
くだものの話をしていたら、岡山で四つ葉のクローバーを栽培している方から、
いちごが届きましたーーーー!(いちごも栽培されているんです!)
きゃーーーおいしそう!!!うれしい!
091209ichigo.jpg
091209ichigobanana.jpg
ちなみに、島ばななと同じくらいのサイズ。
かなりの大粒!いただきます〜♪
724mailmaga.jpg
本日の夜7時過ぎにメルマガ第2号お送りしました!!
*登録の際は、件名、本文ともに何も書かずに送信してください。
*署名など入りますと購読登録できませんのでご注意ください。
*フリーメールは広告文等が入り登録できないことがあります。
 そういったこと(文章が入っているなど)があっても、
 登録漏れがないようスタッフが一つずつ手動で登録しているのですが、
 大変な作業なので、空メール送信にご協力頂けるとうれしいです。
*また、登録してもらっても、登録完了メールは送信されません。
 心配になるかもしれませんが、登録されていると思うので、ご安心ください。
*もちろん、ケイタイからも登録できます☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME