今年最後のライブ☆今年最高の・・・

BLOG  

今年最後のライブでしたーー!
石野田奈津代弾き語りライブツアー「君がいる町へ」
12月20日 代官山・晴れたら空に豆まいて
12月21日 恵比寿・天窓switch
どちらもチケットはsold outで、満員のお客さんに迎えて頂きました!
行きたかったけど、行けなかったという方、ごめんなさい。
来年もまたワンマンやりますので、待っててください☆
091221live.jpg
今回選んだライブハウスのいいところは、こぢんまりしてて、
お客さんとの距離が近くて、顔がよく見えるところ。
表情がよく見えるから、トークしてるときも話しやすいし、
歌っているときも、あ、伝わってるなってわかるから、
私もどんどん気持ちがリラックスして、ほぐれていきます。
今年のしめくくりライブということもあって、
ちょっと違った意味での気合いも入り、
自分自身、今年1年あったこととか、思い出しながらのライブでした。
普段はなんにもできない、ただの女子だけど、
私の歌が届いて、笑顔になってくれる人がいるってことがうれしくて、
私でも誰かを幸せにできるんだ!ってまたチカラになっていきました。
「いっぱいパワーをありがとう」
10月からスタートしたツアー。
今回、全公演で私からお客さんにプレゼントしたものがあります。
091222cookie.jpg
がんばりすぎている人や、疲れている人が多いなって感じることが多く、
お客さんに、ちょっとでもほっとしてもらえたらと思い、このプレゼントを考えました。
岡山県の「うぶこっこ家」という、
おいしいたまご屋さんに協力して作ってもらった
4つ並べて完成する・・・ 四つ葉クッキー♪
チョコーレート、抹茶、プレーン、
そして石野田奈津代の味といえば・・・のナッツ入りクッキーです。
お客さんには「クッキー」という歌を聴きながら食べてもらいました。
(高知だけは、ホール飲食禁止なので、あえて言いませんでしたが・・・)
食べていいよって言う前から食べちゃう食いしん坊なお客さんがいたり、
おいしそうにもぐもぐしている顔が見えたり。
おうちにお持ち帰りした方は、ぜひCD聴きながら食べてください☆

さて、お客さんには、クッキーを食べてもらったのですが、
私はなにも食べず、歌いまくり!!!
そんなおなかが減った私のライブ後の夕食は・・・

091222sasori.jpg

さ・そ・り

091222sinagaki.jpg
カンガルー、ダチョウ、ワニ、野ウサギ・・・・
動物園ではありません。
でもゲテモノ屋でもありません。
ここは、普通の居酒屋「村さ来」。
ただ私がスタッフに連れられ行った恵比寿店は、通常の「村さ来」とは違い、
いろんな動物やのお料理も楽しめるそうで・・・。
数ある中からスタッフがチョイスしたのが、サソリの唐揚げでした。

「わーーー!ムリっ!ムリです!」クモ嫌いの私には食べられませんでした。
今、写真で見てもぞっとします。
「サソリ、入荷しました」って、入荷しなくていいからっ!!!
平気な顔してカリカリ食べるスタッフを、
同じ血が通う人間とは思えないという目で見ていました。
今年は、いろいろな場所へ行き、いろいろな物を食べましたが、
これが今年最高に衝撃的な食べ物でした。
刺激的なものを追い求めている方は、どうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回お邪魔できなかった町で、石野田奈津代を応援してくださるみなさん。
このライブツアーは今後も続けていきたいと思ってます!
「君がいる町へ」来年も私の歌、届けに行きます!
みなさんからのラブコールもお待ちしています☆

724mailmaga.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME