« 神津島リンク集 | メイン | 最近のわたし »

MAIN

01月31日
コンサート。

うまい棒450本

百円ショップ45品

牛丼15杯

銭湯10回

映画3作品

焼き肉食べ放題1回


よりも絶対来て良かったと思わせる!コンサートがあります。


2010.3.22(月・祝)open16:30 start17:00
石野田奈津代コンサート「(タイトル未定)」
【出演】
石野田奈津代 
【サポートメンバー】
イズミカワソラ(ピアノ)
雨宮麻未子(バイオリン)
【会場】
東京・TOKYO FM HALL
(東京都千代田区麹町1丁目7番 FMセンター2F)
【チケット】
4500円(全席指定・税込)
[プレオーダー:1月29日(金)12:00~2月1日(月)18:00]
イープラス
[一般発売日:2月13日(土)]
イープラス
ローソンチケット[Lコード:74683]0570-084-003
(ローソンのLoppi〈ロッピー〉でも購入できます)
【お問い合わせ】
TBSラジオイベントダイヤル 03-5570-5151(平日10:00~17:00)
【主催】
TBSラジオ


プレオーダー(先行受付)は、明日2/1月曜日18:00で終了です。

前回の横浜BLITZコンサートはまったく違う、
すごくストレートでシンプルなコンサートにしたいと思っています。

来て良かったと思ってもらえるように、
心を込めて、精一杯歌います。


コンサートって、行きたいと思うけど、
チケットを買うのが面倒だったり、一人で行く勇気がなかったりで、
結局行けないことって私もあるんですよね。

だから、石野田奈津代コンサートガイド~~☆

■コンサートって行ったことない。
初めの一回。踏み出す勇気があれば、楽しめるはずです。

■チケットってどうやって買うの?
プレオーダー(先行受付)は、ネットで申し込むイープラスのみです。
ネットで申し込み、チケットは配送してもらうか、コンビニで受け取るか。
一般発売は、ローソンチケット、イープラスであり、
どちらもネットで申し込んで、コンビニで受け取ることが出来ます。
ローソンチケットは、ローソンにあるロッピーというマシーンで買うことも。ネットの予約もいらず、ローソンのお店に行けばOKです。
その際は、Lコードをメモしていってくださいね。一般発売は2/13です。
わからなければ店員さんに聞けば、教えてくれるはずです。

■チケットっていつまで売ってるの?
ローソンチケット、イープラスのプレイガイドでは、
公演3日前ぐらいまで販売しています。
ただしチケットが売り切れ次第、終了となります。
(売り切れとなっていても、キャンセルとなり、再販売される場合もあり)

■当日券の販売ってあるの?
チケットが売り切れなければ、基本的にあります。

■一人で行ってもいいの?
男女問わず、一人の方も結構多いですよ。
どうしても心配ならば、石野田奈津代コミュニティーで一緒に行く人を
探してみるのもよいかもです。
私のコンサートは年齢層の幅が広いと思います。
10代から50、60代の方までいます。
カップルや親子で来場される方も結構いますよ。

■開場、開演時間ってなに?
会場内に入れる時間が開場時間。開演はコンサートが始まる時間です。
開場と開演時間は席で待つか、物販コーナーがあるので、のぞきに行ったり、
おトイレに行っておくのも良いです。

■席はどうなってるの?
今回のコンサートは全席指定です。
なので、開演5分前ぐらいまでにきていただければOKです。

■地方から行くので荷物が多いのですが・・・
席があるので、そのイスの下や足下におけると思います。
あんまり大きいものは入り口で預かってもらったり、
事前に駅のロッカーなどに入れておくとよいと思います。

■車イスでも行けますか?
今回の会場は大丈夫です。
事前に連絡いただけると準備も出来るので、ありがたいです。

■コンサートに持って行く物は?
チケット、アンケートに答えるためのペン(これは会場にもあります)、
座っても疲れない服装、会場までの地図(意外と迷うこともあります)。

■アンコールのシステムがわかりません
アンコールとは、コンサート・ライブが終了した後に、
お客さんの拍手が鳴り止まず、出演者がまた登場し、歌をうたったりする事。
ただし、最近では事前に、アンコールがあることが決まってる事が多いため、
お客さんも、出演者もお決まり的な不自然な空気になることも・・・。
特に、「アンコール!」と言う人は減ったような・・・。
私の場合は、アンコールを決めてたり、その場で考えたり、いろいろです。
お客さんの熱意次第です!!!
「ブラボー」とか言われたい・・・
そんなテイストのコンサートじゃないけど。


ではでは~☆