春だ!桜だ!うたうのだ!

BLOG  

昨日は、新しいプロフィール用の写真撮影☆
まだ風は冷たいけど、降り注ぐ太陽の光も空も、春の色。
一足早く咲いた寒桜は、晴れた空に向かっていきいきと花を咲かせていました。
今年の冬は、急に夏日になったり3月なのに雪が積もったりと、
きっと桜も困惑したと思うけど、
それでもこうしてしっかり花を咲かせるんだから、やっぱりすごい。
生きるチカラをくれます。
私が桜が好きなのは、花が散っても葉がなくなっても、
枝を折られても、必ずそこに立ち続け、
毎年少しずつ成長しながら、約束の春、
立派に花を咲かせるから。
そして、人々を笑顔にするから。
私も、桜の様に生きていきたい。
100312sakurasakura.jpg
3月22日のTOKYO FM HALLコンサートまで、あと10日!
リハーサルも、始まりました♪
ピアノのイズミカワソラさんと、バイオリンの雨宮麻未子ちゃんです♪
お二人とも素晴らしい感性と技術を持っているので、
私の要望にも自由自在、笑顔でバシバシ応えてくれます。
ん〜頼もしいっ!!
私の喉は、やっと歌が少し歌えるようになったばかりなので、
なかなか本調子とまではいきませんが、
加湿もくもく、喉を休ませながら、22日に向けてがんばります!!!
ちなみに、チケットは残り数枚だそうです。売り切れた場合は、当日券はありません。
ご理解のほど、お願いします。
そして、関係者のみなさんのこの日記にてご連絡です。
今回はお客さんにしっかり見てもらおうと席を作ったため、関係者席がありません。
なので、私&スタッフからお誘いの連絡をしてません。
今回は連絡こないなと思われたかもですが、そんな理由なので、すみません!
また大きなコンサートの時にお誘いさせてください!
100310rh.jpg
そしてそして、お待たせしました!
全編、男性アーティストのカバーソング、今度こそ歌いまくります!
4月27日(火)東京・恵比寿天窓.switchにて企画ライブ☆
「東京カバーソング〜私の好きな男たち〜」
2月14日にできなかった、東京でのカバーソングライブです!
サポートには、町田昌弘(100s)!京都のカバーライブは私一人です☆
前回、楽しみにしてくださっていた方、
誰の歌、歌うの?と興味をもってくださった方、
いつもと違う私に、ぜひ会いにきてください!
来週末は山形へ!
FM山形「MORNING FAIR」公開録音 in 鶴岡S-MALL
FM山形公開録音と同時に、フリーライブです!
3月20日(土)13:30〜15:00(ライブは14:20頃〜予定)
山形県 ショッピングセンター 鶴岡S-MALL(1F 光の広場)[web]
お客さんいないと寂しいので、ぜひ遊びに来てくださいーーー!
CD即売&サイン会も予定してますーー。
724mailmaga.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME