今日は、石野田奈津代コンサート「(タイトル未定)」

BLOG  

いよいよ今日の夕方、コンサート本番です。
コンサートタイトル未定のまま前夜を迎えました。
タイトルのこと、気にしてた方もいたのではないでしょうか?
タイトルが未定なのには、
ちゃんと意味があります。
それは、先入観を持たずにコンサートに来て欲しかったから。
コンサートのタイトルは、歌のタイトルと一緒で大切なものだから、
何も決まってない段階で決めたくなかったので、
しっかり本番でお知らせしようと思います。
タイトルは明日、自分の席に置いてある袋の中身を
見てください。
花が春を待つように、
星が夜を待つように、
皆さんに歌を届けられるこの日を、とても楽しみにしていました。
来てくださるみなさん、一緒に楽しみましょうね!
おやすみなさい☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME