夢いっぱい☆からから山形☆

BLOG  

飛行機に乗って、びゅーーーんと雪山を越え、
まだ雪が残る山形県・鶴岡市へ。
FM山形「MORNING FAIR」公開録音 in 鶴岡S-MALL☆
パーソナリティの岩崎敬さんとあたたかいお客さんにかこまれて、
いい雰囲気の中でインタビュー♪
100320radio.jpg
会場には、リハーサルの時から、たくさんのお客さんが立ち止まり
歌を聴いていてくれたのですが、本番でも多くの方が笑顔で聴いてくれていました。
拍手がすごくあたたかかった。
多くの方が、私のこと知ってくれていて、みなさんラジオ聴いているんですね!
うれしかったよーーー!
100320live.jpg
この公開録音の様子は、明日、3月22日(月)~26日(金)まで、
毎日FM山形「MORNING FAIR」番組内で放送されます☆
と、今ブログを書きながら、ラジオのFM NACK5を聞いていたら、
なんと!「春空 -ハルソラ-」がかかってきた!!!!!ミラクル!
FM NACK5の片桐八千代さんの「ENJOY! THE SUNDAY」 ☆
うれしくって急いでFAXを送ったら、読まれたーーーーー!
めちゃうれしい!
ラジオって、本当にリスナーとつながっていてステキです♪
ぜひ、皆さんも放送を聞いてメッセージ送って、
このドキドキ感、体験してみてください!
さて、山形と言えば、さくらんぼ。
山形・鶴岡と言えば・・・
むかしむかし、あるところに、
からからと音がする不思議なおせんべいがあったそうな。
100321karakarasenbei.jpg
不思議に思った歌うたいばあさんは、
おせんべいを割ってみると・・・
100321wari.jpg
なんと、中からまばゆいばかりに輝く『うちでのこづち』が!
100321atari.jpg
歌うたいばあさんは、幸せに暮らしたとさ。
一方、それを見ていた、スタッフじいさんは、
自分もおせんべいを割ってみましたが・・・
100321hazure.jpg
中からは、何かもよくわからないプラスティックが出てきたとさ。
めでたしめでたし。
明治の頃から始まったと言われている、歴史の古い「からからせんべい」。
玩具や民芸品が入っているんです。夢のあるおせんべいですね〜!
いいものに巡り会いました〜♪
いいものと言えば・・・
100320bag.jpg
できあがったばかりのオリジナルトートバッグでお買い物しました〜♪
石野田奈津代レーベル「SONGLiFE」
×クリエイター「デビルロボッツ」(クローバーのジャケデザイン担当)
×フランス・アウトドアブランド「Lafuma」がコラボバッグです!

物がいっぱい入るし、軽くて丈夫なので、水やお米など重たい物にも対応!
写真右側のようにコンパクトに収納できるし、とっても使いやすい!
自信を持ってオススメします!
明日のコンサート会場で、販売する限定NEWグッズです☆
3/22東京コンサート、4/16京都、4/17名古屋、4/18大阪ライブにて限定販売する予定ですが、
数に限りがありますので、なくなり次第終了になります!ご了承ください。
[¥3,150(税込)]です!
ちょっと値段ははりますが、長く使ってもらえると思います!
ぜひ、お手にとって見てみてください!
そして、明日からチケット発売です!
全編、男性アーティストのカバーソング歌いまくり企画ライブ!
サポートに町田昌弘(100s)氏を迎えます☆
30歳の誕生日の前日は、人の歌を歌います。
私の音楽ルーツにかかわった歌や、思い出の歌もおおくりします!
4月27日(火)「東京カバーソング〜私の好きな男たち〜」
open19:00 start19:30
【会場】
東京・恵比寿天窓.switch [web]
【チケット】
3500円(全席自由・ドリンク代別・税込み)
一般発売:3/22(月・祝)AM10:00~
e+(イープラス)
では〜☆また明日、ブログ書くよ〜!!
724mailmaga.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME