お誕生日、ありがとう☆

BLOG  

お誕生日、ありがとう!
誕生日は、お祝いしてもらう日ではなく、
生んでくれた両親や、育ててくれた人たち、
今まで私と出会い、支えてくれた人たちに感謝する日だと思っています。
ありがとうを伝える日だと思ってます。
だから、「ありがとう」
100427sayounara.jpg
友達が作ってきてくれたゴールテープ。
20代最後の日は、たくさんのお客さんが来てくれた中で、
大好きな歌を歌い・・・・(ライブのレポートは後日書きますねっ)
みんなでごはんを食べに行き、お祝いしてもらいました♪
お店でわいわいしていたら、店員さんが気づいて、
なんと、アイスをサービスしてくれました!
おかわり自由だと聞き、調子に乗って、花火をおかわり!
100428start.jpg
「私はひとりぼっち」なんだって感じてどんよりした日々もあった。
「誰も信じられない」って、心を岩にしてしまった日々もあった。
「夢なんて叶わない」って、そっぽ向いて、逃げ出した日々もあった。
だけど、だけど、自分の人生は自分でしか変えられないって気づいた。
がんばっていれば、それを見ててくれる人がいるって知った。
応援してくれたり、やさしくしてくれる人が、まわりにたくさんいるってわかった。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って。
20代は、いろんな変化があった。
30代、いろんなことにめげずに、挑戦できる、まっすぐな人になりたい。

そんな節目に、私がみんなに届けたい歌があります。
新曲のシングルと、セルフカバーアルバムを作っています。
発売は2枚同時で、7月21日(水)に決まりました。
新曲は、曲全体ができあがりつつあり、
歌詞をどうしたら一番想いが伝わるのか、伝えられるのか、今考えているところです。
セルフカバーアルバムのタイトルは「さくら」
ずっと同じ場所に立ち続け、少しずつ成長しながら、毎年必ず花を咲かせる桜。
ずっと歌い続けてきた歌を、これからも大事に歌っていきたい。
私も歌も成長している姿を届けたい。そう思い「さくら」にしました。
CDショップやAMAZONなどでは予約が始まってますが、
インストアライブとか、購入者特典、先行配信とか、そのあたりをただいま調整中です。
5月中には発表できると思うので、まだ予約しなくて大丈夫ですよ☆
リリース前に、新曲発表会ライブやります!!!
日程、詳細はこちらも調整中、もうちょっと待っててね。
あと、今年も神津島でのイベント『ミュージックダイブ』はありません。
そのかわりじゃないけど、8月後半にイベントやりたいと思ってます!
ぜひ、8月4週目あたりを空けておいてもらえると、うれしいです。
願うのではなく、自分の力で素敵な1年にします!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME