明日から、京都→名古屋→大阪→岡山だーーー!

BLOG  

明日から、ライブ3days〜☆
京都、名古屋、大阪、行きますよーーーーっ!
東京はわずかに残った桜の花が、落ちているだけになってきましたが、
京都、名古屋、大阪は、まだ咲いてるかな?
明日、新幹線の窓から見てみよう♪
100415sakura.jpg
ライブの準備に熱中している私のために、
一緒に暮らしている妹が、にんにくたっぷりの野菜炒めを作ってくれました♪
明日から、ライブなんだけど・・・にんにく・・・。
大好きだから、いっか!
元気がでるから、いっか!
うれしいから、いいのだーーー!
100415ninniku.jpg
18日(日)の大阪ワンマンライブはチケットsold outしていますが、
16日(金)の京都・17日(土)の名古屋は、当日券がありますっ!
当日、お時間できたら、ぜひいらしてください!
ライブはありませんが、19日(月)は岡山へ行きますーー!
7月の奥華子さんとのイベントに向けてのラジオ収録ですっ!
目立つギターケース背負って歩いてるので、
見かけたらぜひ、声かけてくださいねー♪
では〜〜〜♪♪♪
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME