たまご〜♪たまご〜♪TKG〜♪

BLOG  

最近の私・・・。
たまごかけごはんにハマってます☆
右はスーパーで購入した普通サイズのたまご。
左は岡山で購入したビッグサイズのたまご。(にわとりのです)
100425tamagonoseikurabe.jpg
割ってみると!
なんとっ!
黄身がふたつっ!
100425nikotama.jpg
オーマイガッ!
先日岡山へ行ったとき、たまご専門店の【うぶこっこ家】で
購入した、双子のにこにこたまご♪
一つのたまごに、黄身が二つ入っているんですよっ!
普通のたまごよりも、だいぶ大きく、ずっしり。殻も丈夫なんですっ!
縁起がよいよい!
TKG、うまいーーーーっ!
とうなりながら、栄養つけて、
7月にリリースする新曲の制作に励んでいますっ。
やっと納得がいくものが形になってきました。
にわとりも、たまご産むの大変だよねって、
生みの苦しみに共感しながらも、
だからこそ形ができてきたとき、
ものすごくやったーーー!っていう気持ちになります。
5月は、レコーディング&制作月間で、ライブがありませんが、
6月には、新曲発表ライブをできたらと考えてますよ〜♪
100425jasmin.jpg
これは、ジャスミンの花。
2004年の春、歌が歌えず、病んでいたとき、
アメリカの音楽の街、ニューオリンズへ逃亡しました。
ニューオリンズの街中には真っ白なジャスミンが満開で、
それはそれは見事で良い香りで大好きになりました。
帰国してから、真っ先に購入したジャスミン。
その年に咲いたきり、今日まで一度も咲くことがなったのに、
この春、また花をつけましたっ!
うれしくて、うれしくて。
ありがとうって声をかけました。
私も、いいもの作って花を咲かすぞーーーーーっっ!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME