30歳になったら・・・

BLOG  

30歳、石野田奈津代は、
ただ今セルフカバーアルバムのレコーディング中です!

100502rec.jpg
レコーディングの時は、大体出前を取ります。
この日、私は【チャイナクイック】というお店の【中華丼】が、
どうしても食べたいっ!と思っていました。
過去のレコーディングでもよく食べ、何度となく私にパワーをくれたスペシャルメニュー。
がっ!
私のスタッフは、「このスタジオ近辺でしか食べられないものを食べたい」と主張。
私の心の中は、「えーーーっ!」の連呼。
私は「チャイナクイックがいい!」と、言い出せないまま、
時は流れ、スタッフの希望通り、おそば屋さんに決定。
夢破れ、しぶしぶ【しょうが焼き定食】を選択。
でも、心残りがある私は、ぼそっと言いました。
「今度はチャイナクイックにしよう・・・」。
思いは声に出さねば、伝わりません。
スタッフにちょっとだけ怒られました。
「はじめから食べたいものがあるなら、言ってよ!」と・・・。
でも、いいさ、お腹いっぱい、中華丼を食べました〜!
もちろん、食べたあとには、
納得がいくまで何度も歌いましたっ。
ぜひ、皆さんも、好きなもの主張して、おいしいもの食べてくださいねっ!

石野田奈津代〜新曲発表会〜東京ライブしますっ!
6月13日(日)のお昼と、6月15日(火)の夜です!
皆さん、いろんなお仕事の方がいると思うので、休日と平日の2日間やります。
どちらも内容はほぼ同じなので、
どちらかお時間が合う方にお越し頂けたら、うれしいです!
詳細は、もうちょっと待っててくださいっ!

さて、ちょっとさかのぼり、20代最後の日のお話。
恵比寿天窓.switchにて、「東京カバーソングライブ〜私の好きな男たち」しましたっ!
サポートは、ギターのまっちいこと町田昌弘〜っ!
100427live.jpg
ライブ全曲が男性のカバーソングという、私の音楽人生史上、初めての試み。
私の好きな男たちを、ご紹介します〜☆
opening. Crowd Chant / Joe Satriani
1. My Sharona / The Knack
2. Minority / Green Day
3. 天体観測 / BUMP OF CHICKEN
4. Be Together / TM NETWORK
5. if…/ DA PUMP
6. 君は薔薇より美しい / 布施明
7. また君に恋してる / ビリー・バンバン
8. 夢を信じて / 徳永英明
9. 最愛 / 福山雅治
10. HOWEVER / GLAY
11. Say Anything / X japan
12. One Night Carnival / 氣志團
13. シェリー / 尾崎豊
14. バンザイ / ウルフルズ
京都でのカバーソングライブは、私一人ギターとピアノ弾き語りだったので、
【ドアをノックするのは誰だ? / 小沢健二】とか【OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊】、
京都出身の大好きな【くるり】の「JUBILEE」や「ばらの花」などをしっとり歌いました。
100427machida.jpg
カバーしてみて、私にはないものがいっぱいあり、すごく勉強になりました!
普段とは全然違うライブ、あんなにはじけられたのはいつぶりだろう!
一緒に歌って盛り上げてくれてありがとう!
好評につき、熱望などあれば、
またいつか、チャレンジしてみようと思います。
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME