母の日と、レコーディングと、告知だよ☆

BLOG  

100509hahanohi.jpg
母の日に、母から荷物が届きました。
母ちゃん・・・。
でも、なぜ、たべっこどうぶつ?好きだけど・・・。
最近、曲作りやレコーディングの毎日で、
洗濯物や洗いもの、掃除はおろか、
料理さえする時間がありません。
こんなとき、いつも母ちゃんを想います。
母ちゃんは、私が生まれる前から、保母さんでした。
私が生まれてから定年まで、ずっと共働きで、
毎日元気な子供達や他の先生方、親御さんたちと向き合いながら、
命を預かるという責任を伴う、体力仕事をしていました。
疲れているはずなのに、毎日きちんとあたたかいご飯を作り、
後かたづけも洗濯も、一言も文句も言わずやっていました。
疲れているとき、ついイライラして八つ当たりしてしまったり、
家事とかやる気力も残ってないーーーと、投げ出す時、
母ちゃんのすごさを思い知らされます。
そうそうできるものじゃないと。
母ちゃんの愛情の深さを感じます。
今日は母の日。
もちろん、感謝の気持ちを伝えましたが、
何度「ありがとう」を言っても、一生足りないな、と思いました。
私にできるのは、母ちゃんがくれた命を大切に生きることであり、
応援してくれている、歌をがんばるということ。
100509rec6.jpg
セルフカバーアルバム「さくら」。
さらに、この6曲をレコーディングし終えました♪
100509rec.jpg
プロデューサーのイズミカワソラさん♪
メガネ姿もかわいい♪
でも、私が歌ってる時は的確なアドバイスをくれる、
頼れるプロデューサーです!
同時リリースの、シングルのレコーディングももうすぐ!
曲作りも同時進行中ですっ!!
新曲発表会の、日程も決まりましたよっ!
LIVE情報コーナーを見てください☆
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME