燃え尽きた。

BLOG  

セルフカバーアルバム「さくら」のレコーディング、
たった今、全部歌い終わりましたーーーっ!!!
わお、もうすぐ朝4時・・・。
最後は、新しい楽器にチャレンジ!
100516lip.jpg
私の今の全部を出し切りましたっ!
新曲も3曲、できあがって、
あしたからレコーディングです!
どんどん、形になっています☆
[と、ここでダウン。日記アップできませんでした。では、続きを…]
「姉ちゃん、月と星が超キレイっ!!!」
一緒に住んでいる妹が、今さっき、あわてて家に帰ってきて、
一眼レフカメラをかついで家を出て行きました。
私も追いかけて行くと、こんなっ!!!
100516moonstar.jpg
二日月と金星が沈んでいくところでした。
きれい。
私は、パキスタンの国旗を思い浮かべながら、シャッターをきったのですが、
私のカメラは望遠機能がほぼゼロのため、月、映らず・・・撃沈。
妹が撮った写真を借りました。
あまりにもきれいで、駐車場でしばらく見とれていましたが、
あっという間に、屋根に沈んでいきました。
意外と早いスピードで落ちていくんですね。
こういう時間を、大事にしたいなって、思ったのでした。
と、話がいきなり宇宙にいってしまいましたが、戻ります。
今回は、シングル&セルフカバーアルバム、
どちらもジャケットのデザイン・写真などは私が担当する予定。
曲作りしながら、ジャケットに使う書体(フォント)を探して買ったり、
(書体って、売ってるんですよ!すごいです。文字で全然表情が違ってくる)
絵を描いたり、写真を選んだり、使う紙を検討してみたり、
なにか出来ないかなと模索したり・・・。
もうすぐシングル・アルバムともに、収録曲やインストアや購入特典や
いろんなこと発表できると思います。
出し惜しみじゃなく、ただ確定してなかったり、決まってなかったりします。
もうちょっと待っててくださいね。
6月13日、6月15日のワンマン新曲発表会のチケットは昨日から発売です。
13日分は完売になっているそうですが、いつもキャンセルが出るので、
たまにチェックしてもらえるとキャンセル分が再販売になってたりしますよ。
(申し訳ないのですが、キャンセルがいつ再販売されるかは事務所でもわからないんです)
チケット買ってくれた方、ありがとう☆
さあ、明日もレコーディングだーーーーーっ!!!!
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME