ほわ〜〜〜〜〜〜っ!

BLOG  

100527seasky.jpg
八丈島へ来ています。
羽田から飛行機で南へ50分。
ここも東京都です。
私の故郷・神津島よりもずっと南にある島です。
だけど、神津島と同じなつかしい草木の香りがします。
癒されてます。
子供達はもう、海で泳いでました・・・。
八丈島の中学生と一緒に歌を作るためにやってきました。
文化庁から依頼されて、一昨年から「言葉を考える体験事業」の講師をしていて、
今まで、2つの学校の生徒と一緒に歌を作りました。
今年は、文科省からの依頼で、この地へやってきたのです。
昨日は中学2年の15名の生徒たちと対面し、今日もこれから授業があります。
みんなとでなければできない歌、作ってきます!
また、報告しますね☆
さて!久しぶりの都内でのフリーライブ決まりました〜っ♪
「ランドネピクニック」
6月5日(土)11:00~21:00
*ライブは18:00〜21:00を予定(石野田は18:00〜出演予定)
*雨天決行(一部プログラムは中止)/荒天中止
【出演】
石野田奈津代/東田トモヒロ/KAT/Dachambo/Spinna B-ILL
【会場】
東京・ミッドタウン 芝生広場(東京都港区赤坂9-7-1)[web]
ミッドタウンの芝生広場、気持ちいいんですよねー!
大都会とは思えない場所です。
これからどんどんあったかくなって、キャンプとかピクニックとか、
最高の季節になりますよね!
女の子のためのアウトドア雑誌「ランドネ」
アウトドアイベントなんですが、朝からいろいろ内容盛りだくさんのようです。
無料なので、ぜひお気軽にお越し下さい!
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME