都会のオアシスでランドネライブ☆

BLOG  

梅雨はまだ先だよ、と言わんばかりのいいお天気。
ここは本当に大都会・東京なんだろうかと思うほど、
気持ちの良い風と、青い空と、緑の芝生。
オアシスだ〜!
100605randonnee1.jpg
東京・ミッドタウンで開催中の「ランドネピクニック」☆
1日目で歌いました!
この「ランドネピクニック」、女の子のためのアウトドアイベント。
会場にはテントやイス、ウエアなど、
各アウトドアブランドがいろんなアイテムを展示・販売してました。
ということで、私もアウトドアスタイル!
アウトドアブランド「Lafuma」のド派手なスカートは、
よく見るとスイカやオレンジ、キウイのフルーツ柄♪
かわいい〜♪
100605randonnee2.jpg
急きょ、セルフカバーアルバム「さくら」(7月21日リリースだよ)の
プロデューサーのイズミカワソラさんにお願いし、
ピアノサポートしてもらいましたっ!
ソラさんのキレのあるピアノがあると華やいでいいっ!
ニューシングル「はななり」(こっちも7月21日リリースだよ)も初めて歌いました。
元々は、来週13日と15日にある、新曲発表会で聴いてもらおう!と
思っていたのですが、ごく最近このイベントへの出演が決まり、
新曲発表会のチケットもsold out していて、
今後、聴くことができない方も多いと思ったし、
私のことを全然知らない人にも、新しい歌を知って欲しい。広めていきたい。
そう思い、歌いました。
芝生の上で体を揺らしながら手拍子してくれる人、
楽しそうに踊っている人やちびっこたち、
寝ころんで気持ちよさそうにしている人、
体育座りでじっと私を見て集中して聴いていてくれる人。
みなさん、それぞれのスタイルで楽しんでくれているようでした。
そんなお客さんの表情を見るのも楽しかったし、
野外ならではの景色もよかった。
少しずつオレンジ色が濃くなっていく太陽に照らされた木の葉が、
風で揺られてキラキラと輝いていたり、
ミッドタウンの巨大なビルの横を気持ちよさそうに流れていく雲だったり、
焚き火の火の粉が舞い上がっていく様だったり。
100605randonnee3.jpg
日本の野外フェスには行ったことがないので、よくわかりませんが、
ニューオリンズで何度か見たジャズフェスの時の雰囲気と似ていて、
私はすっかり海外にいる気分でした。
気持ちよかった〜♪
ファイヤーーー!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME