おやすみ♪

BLOG  

リリースの準備も一段落して、また忙しくなりそうなので、
月曜は、仕事&音楽に関することをしないと決めて、
友達と上野動物公園に行きました。
そしたら・・・休園日でした。
しかたがないので、上野恩賜公園を散歩。
お参りをして、おみくじを引きました。
100612omikuji.jpg
「軍配うちわ」
いかなる厄災難をも振り払い、勝運や金財運等、
あらゆる福運を招き寄せてくれる縁起物が舞い込みました。
やっほ〜♪
ボート乗り場を発見したので、
手こぎボートに乗りました。
100612yurikamome.jpg
ゆりかもめも便乗してきました♪
ひとなつっこい!
空を見上げたら・・・
100612rainbow.jpg
晴れているのに、虹がっ!!!
陸に降りて、足元を見たら・・・
100612clover.jpg
四つ葉のクローバーがっ!!!!
ミラクル楽しい1日でした。
明日と、15日の新曲発表会ライブ。
お越し下さる方は、一緒に楽しみましょう♪
チケットがどちらもsoldoutしていて、当日券はありません!ごめんなさい!
でも、来週末には、インストアライブの詳しい情報、確定できそうです!
もうしばらく、お待ち下さいーーー!
今後の石野田奈津代ライブ情報♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
6月20日(日)
富山でイベント出演(チケット発売中)
久しぶりの富山ライブ〜♪北陸の方もぜひいらしてください〜☆
7月3日(土)
東京都式根島でお祭りに出演(観覧は無料です♪)
初めての式根島♪ 実は私の故郷・神津島のお隣なんです♪
7月17日(土)
奥華子ちゃんとライブ♪
完全招待制ライブで、ただ今一般応募受付中ですっ。
二人で作った「DREAM SONG」がよみがえるーーー!
7月23日(金)関西インストア
7月24日(土)関西インストア
7月25日(日)関東インストア
7月31日(土)
奄美大島宇検村でのお祭りでミニライブ♪
私のレギュラー番組をやっている宇検村♪
ラジオばりにしゃべって歌うぞーー!
詳しいライブ情報は、LIVEコーナーでチェックしてください☆
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME