7月だ☆CDでるよー!星の季節だよー!

BLOG  

hoshinone.jpg
この夏、満天の星空の中、プラネタリウムコンサートしますっ!!!
タイトルは、「ほしのね」
8月24日(火)〜29日(日)までの6日間。
私が一緒に出演してほしい!と思ったアーティストをお招きし、
毎日ゲストで出演してもらいます!
満天の星空を眺めながら、ゆったりと音楽に包まれてください。
プラネタリウムコンサート「ほしのね」
【日程】
2010.8.24(火)open18:00 start18:30 石野田奈津代 supported by pal@pop
2010.8.25(水)open18:00 start18:30 石野田奈津代・竹仲絵里
2010.8.26(木)open18:00 start18:30 石野田奈津代・HARCO
2010.8.27(金)open18:00 start18:30 石野田奈津代・suzumoku
2010.8.28(土)open17:00 start17:30 石野田奈津代・遊吟
2010.8.29(日)open12:30 start13:00 石野田奈津代・イズミカワソラ
*24日のpal@popのみ、メイン出演者ではなくサポート演奏者となります
【会場】
東京・北とぴあ プラネタリウムホール [web]
【チケット】
5000円(全席指定・税込)
[TBSラジオモバイルプレオーダー:7月3日(土)〜7月6日(火)]
TBSラジオモバイルプレオーダー
[プレオーダー:7月8日(木)12:00~7月11日(日)18:00]
イープラス
[一般発売日:7月17日(土)]
イープラス
ローソンチケット[Lコード:76511]0570-084-003
(ローソンのLoppi〈ロッピー〉でも購入できます)
ということで、さっそくお知らせしてもらうべく、
TBSラジオ「エンタマン」の収録に行ってきましたっ!
100701entaman.jpg
高野貴裕アナ♪実は、前回のエンタマン出演からメル友ですっ!
いつ会っても、おもしろいっ♪
こんなにくだけてお話したり、つっこみ入れたりできるパーソナリティは、
そうそういませんっ!
ハイテンショントーク、ぜひ聞いてくださいっ!!
できあがった、「はななり」の手作りポスターも持って行きました〜♪
(見えにくいですが、ポスターもミシンがけして作りました)
放送は、TBSラジオ、7月5日(月)21時からです。翌週12日もコメント出演します!
で、帰りに食べたのがこれ。
「銀だこ」の焼きチーズカレー味♪
立ち飲みができる「銀だこハイボール酒場」限定メニューなんだそうです。
福神漬けが添えられているところが、こってますねー!
お酒が飲めない私にとっては、おつまみじゃなくて、立派な夜ご飯ですっ☆
100701tako.jpg
いよいよCD発売の7月!ついにやってきました〜☆
シングル「はななり」&セルフカバーアルバム「さくら」、
ほしいと思ってくださっている方、もうご予約はお済みですかっ?
残念ながら、各店舗、1枚ずつもしくは、1枚も置いていないという可能性大です。
ほしいと思ってくださっている方、ぜひご予約お願いします!
発売日の2週間くらい前には予約しないと、発売日に入荷しない可能性もあるそうです。
ぜひ、手にとって聴いてください!
明日から、式根島に行ってきますーーーー!
祭りだ、ワッショイっ!
歌うぞ、ワッショイっ!
hananari_banner.jpg sakura_banner.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME