「はななり」着うた先行配信スタートっ♪

BLOG  

今日は七夕。
織り姫と彦星、二人をつなぐロマンチックな日。
そんな本日7月7日から、レコチョクにて
ニューシングル「はななり」が着うた先行配信になりました〜☆
(CDは7月21日リリースです☆)
私もさっそく着うた「はななり」にしました♪
電話、ならないかな〜♪
ならないな〜・・・・。
なるのが楽しみだな〜♪
100707tanabata.jpg
月曜に放送されたTBSラジオ「エンタマン」。
私の御用達というコーナーで「ミシン」と話したのですが、
そこで紹介したのが、これ。
100707hankachi.jpg
ハンカチ2枚を縫い合わせて作ったタンクトップっ!!
昔よく、洋服を作っていました。
そもそもハンカチなので、薄い!軽い!安い!
猛暑にも対応できる涼しさ、旅にもかさばらないので、何枚あっても大丈夫!
また素敵な柄のハンカチ見つけて作っちゃおっ♪
そして、
今日、「はななり」と「さくら」を買ってくださった方にプレゼントする
「四つ葉クローバー押し花カード」&「さくら押し花カード」が完成しましたっ!
発売まで2週間。もうちょっと待っててください。
そしてそして、
7月10日からキャンペーンです。
ラジオ情報アップしてますので、チェックしてください。
ぜひみなさん番組にメッセージを送ってください。
石野田奈津代をイケてるアーティストにしてください。
ではでは、良い七夕を〜☆
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg b_hoshinone_s.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME