2週間の旅にでます☆

BLOG  

さぁ!!!今日から、関西・四国・中国方面キャンペーンです!
京都→ 高知→ 香川→ 愛媛→ 鳥取→ 島根→ 岡山→
兵庫→ 京都→ 大阪→ 滋賀→大阪→ 兵庫→ 東京
という感じで、ラジオ盛りだくさんです!インストアライブもあります!
ぜひ、みなさん番組にメッセージやリクエスト送ってください!!
ちなみに、今日は、KBS京都「伊舞なおみのみんながメダリスト」に生出演します♪
2週間、家に帰らないので、荷物がパンパン。
100711tabibon.jpg
旅の必需品↑も詰め込んで、行ってきますっっっ!!!
新しいギターケースも完成!!
きらびやかな桜のギターケース、背負って歩いてるので、
見かけたらぜひ声かけてくださいね〜〜〜〜♪♪♪
ここからは、最近の私。
初めてのUSTREAM!!
USTREAM「イズミカワソラのソラジオ/特別編」に生出演!
「USTREAM」って、ネットで誰でも見ることができるんですが、
Twitterを使って、チャットができるので、
同じ時間を共有し、見てくれている方からたくさんの書き込みがっ!
100708ust.jpg
カメラを見たらいいのか、ソラさんを見たらいいのか、
パソコンを見たらいいのか、
終始てんやわんやでしたが、率直におもしろかった!
コメントが寄せられるので、パソコンの前にいる全国の方と、
つながってるのを実感できて、ラジオっていうカンカクもあれば、
動画なので、今の自分たちの表情や身振り手振りが
直で伝えられるので、それを見て反応してくれたりもして。
ライブで、一緒にソラさんと作った歌「月夜にオリオン」も歌いましたよ♪
100710fmport.jpg
昨日は、FM PORT「げんこつ RADIO SHOW!」に生出演☆
JIROさんとお会いするのは、久しぶり♪
いつお会いしても、あったかく迎えてくれる。
いっぱい笑って、元気がでましたっ!
なぜか24時間TVみたいなTシャツ着てる私・・・。
元気だしていこうーーー!!!
ホームページのTOPのムービーコーナーで、
「はななり」と「さくら」の試聴が出来るようになりました。
ぜひ聴いてください☆

b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg b_hoshinone_s.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME