岡山ドリーム☆

BLOG  

100717dreame1.jpg
「ちゅうぎん DREAMe CARD SPECIAL LIVE
 石野田奈津代 × 奥華子 in ルネスホール」
このライブ、招待制のライブだったんですが、
なんと、200名の定員に対して、応募総数約2000通だったそうです!!!
す、、、すごい。。。。
100717dreame2.jpg
元々、旧日本銀行岡山支店だった、ルネスホール。
外観も石の彫刻が美しく、中は天井が高くて、
声がよく響き、歴史を感じるようなドア手すりなど、
雰囲気のある会場で、ステキな場所でした!!!
初めてのお客さんがたくさんいる中で、
みなさんとてもあたたかくじっと歌を聴いてくれていました。
これからも夢を追いかけ、夢を追う人のチカラになれる歌、
歌っていきたいと、改めて思いました。
昨年の夏、FM岡山『牛嶋俊明ドリームファクトリー』で誕生した、
番組テーマソング『DREAM SONG』。
牛嶋さんからの熱い希望で、奥華子ちゃんと一緒に作った歌です。
そもそものきっかけは、昨年春の、大阪城野外音楽堂でのイベントで、
華ちゃんと共演し、その時、牛嶋さんが華ちゃんと私の対談を企画してくれたんです。
それで、華ちゃんとも仲良くなりました。
昨年夏は、一夜限りのイベント『牛ナイト』
(なんと牛嶋さん個人でイベントを組んでくれたんです)で、
完成した『DREAM SONG』を歌ったんですが、
リスナーの方からももう一度!という熱い声があり、
今回また、『DREAM SONG』を披露することになりました。
100717dreame3.jpg
今回は、華ちゃんの「やさしい花」、私の「オリオン」を、
一緒に歌う、セッションもしました。
歌う人が違うだけで、私の歌も全然違った魅力があるし、
華ちゃんの歌も、やっぱりいい歌だなって思い、
お互い、褒め合い(笑)
1年ぶりに華ちゃんと歌った『DREAM SONG』は、
正直、歌いながら、いい歌だな〜って思いました。
夢がつまってる。
華ちゃんとのハモりが、本当に気持ちよかった!
100717dreame4.jpg
司会の山本洋子さんも「春空 -ハルソラ-」からのファンでいてくださいました!
好きだよって、言われると、本当にうれしい!
岡山は夢がつまってるっ!!!
今回、来られなかった方もたくさんいると思うので、
また『DREAM SONG』聴いてほしいです。
そして!早くも、7月24日、FM岡山でこの模様がOAされます!!!
是非聴いてください!

もちろん、ライブ前日は、
FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」に生出演。
100716ushi.jpg
「夢叶塾“奈津”塾長」という役職を頂いているくらい、
この番組に出演させてもらってます!
なのに、またまた脱線して、「恋バナ」トーク!!
最近、牛嶋さんは「恋バナ」好きです。
牛嶋さんに言ってもらった「好きだよ」は、照れくさかった!
素直な牛嶋さんが大好きです♪
RadioMOMO「OKAYAMA EVENING CUBE」の収録。
上別府千晶さん、明るい笑顔で、ひとつひとつの話に対して、
すごく感動したり、驚いたりしてくれるので、
一緒に話していて、どんどん花が咲いていきました♪
大きく反応してくれるって、楽しいですね。
100716momo.jpg
RSKラジオ『radio Camnet 丸の内』の突撃取材を受けました☆
岡山で活動されているお笑い芸人の「リンクアップ」のとっしーさん!
とっしーさんとは、以前、岡山の鏡野町産業祭りで、ご一緒し、
その時、私の歌のファンというのを教えてもらいました。
弾丸のような質問がいっぱい飛んできて、あわわわしましたが、
情熱、いっぱい伝わってきました。
ネットで再放送が聴けるので、チェックしてください☆
一緒にごはんを食べたあとの、なごやか写真♪
100716rsk.jpg
次は、8月13日に、また岡山来ます〜!!!
今日は、これから神戸へ!
ビーチクリーンイベント「Sanae’s Cafe」須磨海岸クリーンアップ大作戦☆
ライブは、16:30頃〜、ビーチクリーンから参加される方は、14時に、
神戸市・須磨海岸の海の家「オスティア」東側(須磨海岸・東端の広場)集合です!!
行ってきますーーーー!!!
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg b_hoshinone_s.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME