いよいよ明日「はななり」「さくら」発売!!!

BLOG  

NEWシングル「はななり」
セルフカバーアルバム「さくら」、
発売日前日っ!!!
大阪にいます〜!
早いところでは、もうCDが店頭に並んでいるということで、
さっそくお店に行ってきましたっーーーー!!!
100720_CD.jpg
23日(金)にインストアライブがある、タワーレコード難波店☆
ちゃんとCD入荷されてました〜☆よかった。
「はななり」のジャケットに合わせて、
縫い目をデザインしたポップも作って頂いてました♪
実は、ここへ来る時、なんばの駅で道に迷っていた私とスタッフ。
たまたま通りかかった女の子に、道を尋ねたら、
親切にお店まで連れて来てくれたんです!!
黒蝶ちゃん、ななななんと、CDまで買ってくれましたっ!!
しかもシングルとアルバム2枚セットでっ!!
親切にしてもらっただけでうれしかったのにっ!感激!
私や私の歌と出会うことがなかったかもしれないのに、
本当に出会いってすごい不思議。あったかい。
100720_CD2.jpg
タワーレコードで2枚セットで購入して頂いた方に先着で差し上げている、
特典の「さくらの押し花カード」もちゃんと付いてきました♪
(HMVでは、「四つ葉のクローバーカード」が付きます)
ちなみに、シングル「はななり」に収録されている曲は、
アルバムに収録されていないので、
注意してくださいねっ!
明日はいよいよ発売日!
セルフライナーノーツは明日、書きますね☆
ここ最近のキャンペーンの日記は、また後日アップしますっ!!
では〜☆
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg b_hoshinone_s.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME