ありがとう♪

BLOG  

新しい出逢い記念カード、できましたっ♪
100727arigatou.jpg
私と実際に出逢ってくれた方だけにお渡しする、出逢いの記念・証明カードです♪
2年前「クローバー」という曲をシングルでリリースしたときから、
お渡ししていた【出逢い記念カード】
今年の6月いっぱいで、作っていた1万枚をお渡しし終え、
デザインも新たに作りました♪
「出逢ってくれて、ありがとう」という想いを込めて作っています。
写真には写らない、美しさがあるカードです。
(出逢ってからのお楽しみです☆)
その出逢い記念カード、先週のインストアライブで、初めてお渡ししました♪
100723tower.jpg
大阪「タワーレコード難波店」
会社帰りの方が多かったように思いますが、
皆さん、私の話にうなずきながら、じっくり聴いてくれて、
NEW出逢い記念カードの反応もよかった♪
100724HMV.jpg
兵庫「阪急西宮ガーデンズ」
真夏のよく晴れたお昼の屋外!
上からの日差しも照り返しも猛烈に暑かったーーーー!!!
客席も10秒座っていたら、香ばしく焼けてしまいそうな暑さ。
そんな中、じっと聴いてくれているお客さんの姿が一番熱かった!!
ありがとうーーーー!!!
100725tower.jpg
二週間ぶりに帰ってきた東京「タワーレコード新宿店」
東京の夏も暑かった!!
試聴機の合間を縫って、ぎっしりとお客さんが来てくださって、
人気者みたいでうれしかったですーーーっ!!
100725HMV.jpg
新宿でのサイン会終わって、すぐ横浜へ!「HMV横浜VIVRE店」
インストアライブでは異例の?
鳴りやまない拍手に、驚きつつ、
晴れやかな心で最後のインストアライブを終えることができました。
購入して頂いたCDのジャケットにサインをしているとき、
購入してくださった方の元へ、旅立っていくんだな、
愛してもらえるといいねって、
お母さんみたいな気持ちになりました。
ははなり。はななり。
明日から、少しずつ先週のキャンペーンを振り返りますね〜☆
その前にっ!!!
東京でもまだいろいろとイベントがあります!!
【今週・来週で、石野田奈津代に出逢えるイベント情報】
★その1★
7月29日(木)18:00〜19:00
東京 赤坂・TBSラジオにて「エンタマン」公開収録決定!
ゲストに石野田奈津代登場。スタジオライブもあります!
*赤坂サカスで開催される『夏サカス2010 赤坂ビッグバン』の
 特設サテライトスタジオにて公開収録。観覧フリーです。
 詳しくはコチラ
エンタマンとの生やりとりが楽しみ♪
普段、こんな風にラジオで話している!というところを見に、
ぜひ、遊びに来てくださいー!
★その2★
こちらは、おいしいお酒とご飯が、食べ放題!!
しかも、無料!!!おいしすぎる招待イベントです♪
宝くじは買わない!という方も、ぜひ応募してみてください!
応募せねば、当たりもしませんっ!!
締め切りは、明日28日までですーー!!お急ぎ下さい!
8月6日(金)open18:30 start19:00
『米焼酎 白岳「しろ」presents テイスティング&トーク~楽しか夜 パートⅫ』
【出演】石野田奈津代
【会場】東京・半蔵門 レストラン・コルネット(JFNセンター1F) [web]
【応募方法】抽選でリスナーご招待 25組50名様。
TOKYO FMのホームページ「EVENT80」から。
【応募締切】7/28(水)24:00
【注意事項】
※このイベントは20歳以上の方の参加に限らせていただきます。
※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。
※イベント内容は変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。
【主催】TOKYO FM
【協賛】高橋酒造株式会社
★その3★
最後に!今週末に迫った、
7月31日(土)に奄美大島「宇検村やけうちどんと祭[前夜祭]」
にて、フリーライブがあるんですが、
翌日、8月1日(日)の「やけうちどんと祭 本祭」でも、
夕方16時30分から30分歌わせてもらうことになりました〜♪
やった〜♪ワッショイ!
ライブ後、水中花火が見物の、花火大会もありますっ!
この夏の思い出を作りに、奄美に来ませんか〜!?
★ちなみに・・・★
そしてーーー!プラネタリウムコンサートのチケットも発売中です!!
【プラネタリウムコンサート「ほしのね」情報】
会場:北とぴあ プラネタリウムホール  詳細はコチラ
8.24(火)open18:00 start18:30 石野田奈津代 supported by pal@pop
8.25(水)open18:00 start18:30 石野田奈津代・竹仲絵里
8.26(木)open18:00 start18:30 石野田奈津代・HARCO
8.27(金)open18:00 start18:30 石野田奈津代・suzumoku
8.28(土)open17:00 start17:30 石野田奈津代・遊吟
8.29(日)open12:30 start13:00 石野田奈津代・イズミカワソラ
想像してください。
満天の星空の中、響き渡る、生の歌声を・・・・・。ほわわわわん♪
状況によって、カードをお渡しできない場合もありますが、
なるべくお渡ししたいと思ってます!!
では、みなさん、どこかでお逢いしましょう♪
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg b_hoshinone_s.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME