東京・千葉・横浜・群馬ラジオ日和☆

BLOG  

東京・千葉・横浜・群馬ラジオデイズ〜♪
100727bayfm.jpg
bayfm「NEO STREAM NIGHT」
清浦夏実ちゃん♪7月に20歳になったばかりっ!!
うわーー!実に、10コ差です。
初々しくてかわいい夏実ちゃんに、
ついついおばちゃんみたいなしゃべりになってしまったーーー。
私が20歳の頃は、リストラされて、
成人式で、振り袖着ながら歌って、「リストラされたけど、応援してね」って、
歌ってました。
結構自分しか見えてない、自分勝手な20歳だったかも。
謙虚に「もっと精進します!」って言ってる夏実ちゃんを見て、
見習いたいなと、思いました。
かわいくていい子だった・・・。
下の写真は、いしのだなつよ時代から応援してくださっているNディレクターですっ。
100727bayfm_sub.jpg
TBSラジオ「エンタマン」
先日お会いしたばかりー!高野貴裕さん☆
公開収録ということで、いつもとは全然違う雰囲気!
TBS1階にある特設ブースでの公開収録でした!
リスナーの方々に囲まれて、笑顔や拍手いっぱいもらいました!
生歌も歌いましたよ〜☆
100729tbsradio.jpg
FMぐんま「チャンネル148」
準レギュラーの石野田なのですが、実に11ヶ月ぶりの出演!
危うく、準レギュラーを帳消しにされるところでしたっっっ。
危ない、危ない・・・。
18切符を使って行ったかいがあったーっ♪
平日の昼間だというのに、サテライトスタジオには、
相変わらず、たくさんのアミーゴたちがっ!
(リスナーのことをアミーゴって呼ぶんです☆)
この番組を聴きたくて、転職してしまった人がいるほど、
この不景気な時代に、オリジナルグッズもすぐ完売してしまうほど、
愛されている、人気番組なんです。
高橋和実さんとの毎度お馴染みのぶっちゃけトークも、
撮影の時必ずしている少女Aサングラスも、
久しぶりだった。群馬に来たって感じだった。
私も、自分が担当しているラジオ番組、
もっと愛してもらえるように、がんばろうと思いました。
100804_148.jpg
「松本英子のサウンドスケッチ」
英子はんは同期で、以前一緒にライブをしたりして、
仲良くなりました☆
でも実は、一対一で音楽や恋について話すのは、初めて!
話すほどに、共感する部分や自分と似た感覚に驚きつつ、
めちゃくちゃ盛り上がりました〜っ!!
いや〜同世代っておもしろい!
話し足りなかったーーーっ!
この放送は・・・
秋田放送 2010.8.27(金)23:30-24:00[再放送]8.28(土)7:25〜7:55
山陽放送 2010.8.22(日)16:10-17:00
山口放送 2010.8.22(日)16:00-17:00 
山陰放送 2010.8.26(木)23:30-24:00
RKBラジオ 2010.8.22(日)7:25〜7:40
CBCラジオ 2010.8.23〜27(月〜金)5:00〜5:15
100805eiko.jpg
JFNネット「OH! HAPPY MORNING」
約1年ぶりの森一丁さん、藤田友明さん♪
いつ来ても、この二人にはパワーがある!!いるだけで楽しくなっちゃう!
私はほとんどしゃべる間もなく、笑い転げてました。
お調子者の一丁さん、それを「はいはい」とうまくかわすゆーみんさん♪
HAPPYな空気がいつも流れてます。
100729ohm.jpg
メッセージくださった方、見に来てくださった方、
ありがとうございました~☆
これから放送になるものもあるので、
ぜひ聞いてくださいねっ♪
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg b_hoshinone_s.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME