幸せなひととき

BLOG  

幸せな気持ちは
幸せを呼んでゆく・・・
結婚式は、そんな場所。

私の歌を届けに行ってきました。
お二人の大切な記念日に、私の歌を選んでもらえることは、
とても光栄なことです。
今回は、お二人からのリクエストで、「おいんげぇときちゃーれ」
私からお二人へ想いを伝えあったほしいという想いを込めて「はななり」
お二人から、結婚式に来てくださった方へということで、
「クローバー」をお届けさせてもらいました。
元々新郎が、バンド【kicca】時代に私の歌を知ってくださり、
その中でも「おいんげぇときちゃーれ」という歌にグッと来たそうです。
この歌は、私の故郷・神津島の方言を使って作った歌で、
「私の家においで」という意味があります。
私自身、とても大切に想っていた人に向けて作った歌であり、
ある種、プロポーズ的な歌だったりもします。
この歌を、奥さんとなった人と、初めて生で聴いたのが、神津島。
毎年、神津島のサンセットビーチで私が開催していたライブでだったんだそうです。
きゃーーーステキっ♪
お二人の思い出の歌を、結婚式で歌ってほしいというリクエストがあり、呼んで頂きました。
100807love2.jpg
歌を歌っている所から、新郎新婦がよく見えました。
お二人の思い出の曲「おいんげぇときちゃーれ」を
歌っているときは特に、目を閉じて思い出を振り返っているような顔や、
お二人そろって本当に幸せそうにな笑顔、
その姿を見ているだけで、私まで幸せな気持ちでいっぱいになりました。
改めて、結婚式って、幸せを分けてもらえる場所だと思いました。
100807love1.jpg
お着物もとっても似合っていてステキだったし、
とにかくお似合いのお二人でした〜♪
いつまでも、幸せを見つけ合って、
今日の日のようなきらきらの笑顔でいてくださいねっ♪
お幸せにっ♪
100808hakutake.jpg
「米焼酎 白岳「しろ」presents テイスティング&トーク~楽しか夜 パートⅫ」
米焼酎 白岳「しろ」も 白岳「あの頃の梅酒」も、
レストラン・コルネットのごちそうも、無料の招待ライブ!
飲み放題、食べ放題!!!ということで、
みなさん、ものすごい量のごちそうをお皿てんこ盛りにしていましたーーーっ!
グラスもいっぱい!!
その気持ち、わかります。私もいっぱい食べました♪
故郷・神津島特産物の「あしたば」もお料理に取り入れて頂いていました。
会場のお客さんは・・・、ものすごい勢いで、食べて、飲まれて、大忙しっ!
私の歌より、食欲の方が上回るかーーーっ!?
と思ったのですが、
私のライブパートでは、ものすごく静かに歌を聴いてくれていて、
ちょっと安心しました。
白岳「あの頃の梅酒」は、甘さも酸味もちょうどよくて、
私的には、とても好きな味でした。
あまりお酒が強くない私でも、ちょっとくせになりそう♪
少しずつ、楽しみたいと思います!!
100806shiro.jpg
もうすぐ30の、TOKYO FMアナウンサー浅利そのみさん♪
お客さんに、「浅利さんは、私と同じ、30ですっ!」て紹介したら、
「まだ、29ですっ!あと22日ありますっ!」と猛烈に否定していました(笑)
そこ、重要なのもわかりますが、ムキになってる浅利さんがかわいかった♪
楽しか夜でした〜☆

b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg b_hoshinone_s.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME