中秋の名月

BLOG  

100922meigetsu3.jpg
今日は、十五夜。中秋の名月。
一年でもっとも月が美しく見えると言われています。
六本木ヒルズで打ち合わせをした帰り、
たまたま見つけたお月様。
東京タワーに突き刺さって、お団子みたいでした。
刺さっているように見えるのは、ほんの数秒だけ。
二、三歩、歩いただけでも、重なりません。
すごい絶妙なタイミング!!
会社帰りのスーツの方々が、ケイタイをかざし、写真を撮ってました。
うれしそうに撮っているその顔は、中秋の名月のように穏やかに輝いていました。
テレビ朝日のカメラマンさんたちも、撮影してて、
さっき、天気予報のとき、放送されてました!
まさに、同じ風景を見てました♪
なんか、うれしい。
東京の空は雲に覆われて、すっかり見えなくなってしまいましたが、
みなさんは、お月様、見てますか!?
ちなみに、明日23日は、満月です。
なんだか、心が満ちていく感じ。
明日も、うっとりするような日になりますように。
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME