台風14号。ライブ中止のお知らせ。

BLOG  

今週末10月31日(日)に出演予定だった「feelEARTH 2010」は、
台風14号のため、中止になりました。
台風、とても心配です。
現在、接近している沖縄はもちろんですが、
私がラジオ番組を担当している奄美大島も、先日の豪雨災害もあって、
心労も疲労もたまっていると思うし、すごく不安に思っている方も多いと思います。
先日、私がやりとりをしている宇検村の方と電話で話したときは、
「こっちは大丈夫だよ」と、元気な声を聞かせてくれて安心したけど、
奄美は海も近いし、山もしっかりあるし、川も多いから、心配です。
私には台風をどうにかするチカラもないんだけど、
これ以上の被害がでないことを祈るばかりです。
沖縄や奄美だけではなく、これから本州にも接近するそうです。
みなさん安全確保してくださいっ!!
日曜日は、イベントを楽しみにしてくれた方もいると思うのと、
台風でなかなか外にも出られない方も多いと思うので、
mixiで、みなさんとなにか交流できたらなぁと思います。
今度の日曜日、よかったらmixiの日記のぞきに来てください。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME