音楽鑑賞会あとがき&今後のライブのまえがき

BLOG  

「山口県立徳山北高等学校」音楽鑑賞会実行委員のみんなと記念写真♪
101025tokuyamakita.jpg
写真って不思議。
見るだけで、その時にタイムスリップしたみたいになる。
生徒とやりとりしたことや、笑顔がリアルによみがえってくる。
先日、ブログを書いたとき、一緒に載せたかったんですけど、
今日、学校&生徒のみんなから許可がもらえたので、載せますね〜♪
みんなかわいらしい♪
ステージの機材セッティングも、片づけも一生懸命手伝ってくれました。
さりげなく後ろに、歴代の校長先生方もっ!
ここには映っていないけど、いろいろ話かけてくれた子も、話せなかった子も、
先生方も、会えてうれしかったよ!
みんなの心に、私の歌がずっと残っていたらうれしいな。

話は変わって、岡山カレーライブ!
今日お店に電話したら、チケット残り2枚だそうです!
「カレーライブ」という名の通り、カレーをお出しするんですが、
今日、カレーの打ち合わせをと思って、電話したら、ものすごい衝撃的なことがっ!!
なななななんとっ!!!
そもそも、9月城下公会堂でライブで行った時、
ランチで食べた城下ドライカレーがめちゃくちゃおいしかったので、
皆さんにも食べてほしい!!と思い企画したんですが、
私が食べた城下ドライカレーは、今、マイナーチェンジして、
もう食べることができないそうです!!!
びっくりしたっ!
あの味をもう一度!
ということで、この日限り復活させてもらいます!
しかもっ♪
3週間岡山ホームステイでお世話になった「矢部きのこ園」で、
朝、私が摘んだ「食べられる四つ葉のクローバー」と、「しいたけ」を
ドライカレーにトッピング!
この日限りのスペシャルドライカレーですっ!
お楽しみにっ!!
関東でも、10月31日 日曜日に
本栖湖で行われるアウトドアイベントのキャンプ場ライブが決まりました!
昨年は、焚き火ライブで出演しましたが、今年は、お昼のライブ♪
会場となる本栖湖は、自然豊かな場所。
ドライブもいいですよっ!
もしかしたら、紅葉もしてるかも!?
自然の中で、おいしい空気を吸いながら、
歌を聴きに来ませんか!?
どちらも詳しくは、LIVEコーナーをご覧ください☆

b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME