大阪で忘れもの。

BLOG  

101113yokanise.jpg
101113live.jpg
『STREET STYLE MUSIC 心斎橋「THIS IS EAST!!」』
今日は、大阪・心斎橋のライブハウスで、
無料配布の通行手形で、いろんなライブが見られるイベントでした!!
私が出演した「酔夏男」は、
お客さんがたくさん聴きに来てくれて、お店の中はぎゅうぎゅう。
見づらい中でも、お客さん同士で気遣って聴いてくれてました。
あまりの人で、入場制限までかかり、
お店の外で聴いてくれている方もいました。
ありがとう。
入れなかった方、せっかく来てくれたのに、ごめんなさい。
必ずまた、大阪でライブするので、また聴きにきてください。
今日のセットリストは、ライブをしながら、
思った歌を歌ったんですけど、
ライブが終わった後に、「はななり」歌ってないことに気づきました・・・。
また歌いに行きます!
CDは、発売中ですっ↓
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME