おリオン☆

BLOG  

101104tree-night.jpg
イルミネーションがキラキラと輝く、
恵比寿ガーデンプレイス。
巨大ツリーも見応えあるー!
ロマンティックな季節ですね〜。
そんな恵比寿・天窓.switchで、
高田リオン氏とのイベント!
「リオンズルーム特別編」
ゲストとして出演したんですが、
タイトル通り、リオン氏の部屋に遊びに来た感じで、
お客さんもあったかい雰囲気を作ってくれていたので、
リラックスしちゃいました。
歌いながら、ニコニコ笑顔のお客さんの顔がよく見えて、
私もうれしくって笑顔。
最後のセッションは、リオン氏が中学生の頃、
お兄ちゃんから進められて聴いて、やられたー!
という、私の曲「ロボット」。
18歳の私が書いた歌詞はかわいらしすぎて、
最近ではなかなか歌う機会がなかったので、一緒に歌えて、よかった!
ちょっぴり照れくさかったけど。
リオン氏が私と一緒に歌いたいと選んでくれた「パーフェクトパーソン」は、
演奏中、私の振ってたタンバリンが壊れるというハプニングがっ!
ライブだと、そういうハプニングも楽しめたり、
笑いに変えられたりするから、おもしろい。
ライブだからこそ、おもしろいのかな。
101104rion.jpg
25歳のおちゃめで、ムチャぶりのパワフルな高田リオン氏に、
忘れてたいろんなものを、思い出させてもらいました。
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME