ただいま、岡山。

BLOG  

101110hatake.jpg
帰ってきたよ〜〜〜!岡山。
9月下旬から、約3週間、岡山県・奥津の四つ葉のクローバー農園で、
ホームステイしていたのですが、
昨日から、また、岡山へ戻ってきました!
今度は1ヶ月間のホームステイ。
前回のホームステイが、すごく自分の心を動かして、刺激的で、
まだまだやりたいことが盛りだくさん!
簡単に言えば、奥津が大好きになってしまったんです。
久しぶりに帰ってきた奥津は、すっかり秋色。
奥津の秋は、足元から。
101110ashimotonoaki.jpg
今、奥津渓では、紅葉が見頃!!!
私は紅葉よりも、桜のお花見とかの方が好きで、
あまり、紅葉に興味がなかったんですが、
こんなに「綺麗」と体中で連呼したのは初めてでした。
色彩のコントラスト!自然のグラデーションに惚れ惚れ。
101110okutsukei.jpg
101110akiiro.jpg
夜のライトアップ用の巨大なライトにも、秋が舞い落ちてました。
かわいいっ♪芸術的な配置。
101110light.jpg
胸一杯吸い込んだ空気は、川の匂いと山の匂い、
ヒンヤリとしているけど、さわやか。
もう冬の香りがしました。
東京と比べたら、奥津はかなり冷え込みます。
ネコちゃんも、ファンヒーターの上で・・・丸くなる。
あったかい場所を見つける名人です。
いいよね、そこ。
101110nekomo.jpg
ステキなもの見つけたら、また日記に書きますね!
さっそく、明日、11月12日(金)は、
FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」に生出演!
実は、毎月出演してるという・・・レギュラー昇格!?
先月から、私のコーナーもできたんですよー!
またまた岡山県民になった私に、メッセージお待ちしてます!
あさって11月13日(土)は、大阪でフリーライブ!
STREET STYLE MUSIC 心斎橋「THIS IS EAST!!」
たぶん、年内最後の関西ライブになります!
この日、街はいろんな人の音楽であふれてます。
紅葉狩りならぬ、音楽狩り、楽しみませんか!?
知らなかった音楽に出会うのも、またステキです。
しあさっては、岡山でのカレーライブ!
チケット、sold outしてますが、
チケット予約してくれている方、購入してくださったみなさん!
ホームステイ先の、しいたけも、おいしそうにできてます。
お楽しみに!
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME