ドリームな日。

BLOG  

101112ushijimasan.jpg
岡山・奥津のホームステイで、
私が、ほぼ毎日聴いているのがラジオ。
「FM岡山」。
ホームステイ先の四つ葉のクローバーを栽培されている「矢部きのこ園」さんの
ハウス農園でお手伝いしながら、聴いています。
ラジオって、出演するのも好きですが、聴くのも大好き。
ハッピーを分けてくれるDJさんや、ついつい笑ってしまうリスナーからのメッセージ。
おもしろ情報や、新しい曲、CMや、ラジオショッピング。
毎日聴いていると、コーナーのフレーズとかも覚えて、楽しさ倍増!
仕事がはかどります。
そんな、FM岡山で、猛烈に応援してくれているDJ牛嶋さんの番組、
「牛嶋俊明ドリームファクトリー」に先日、出演しました☆
牛嶋さんとは、リスナーとしてより、出演する側として先に出会ったので、
ラジオから聞こえてくる牛嶋さんの声を聴くのは、なんだかくすぐったい感じ。
面と向かって話す声と、ラジオを通じて聴く声は、違って聞こえるんです。
ラジオで聴く牛嶋さんの声は、よりセクシーです!
先月出演したときは、麦わら帽子に長靴、
首には手ぬぐいという農作業のまま出演したので、
今回の服装に「今日は、普通だね」と言われちゃいましたっ。
FM岡山と岡山放送(OHK)の番組コラボで登場した久保さち子アナとは、
大好きなマンガ「ガラスの仮面」の話で意気投合。
女子が二人以上集まると、一気に女子校みたいにわいわい盛り上がっちゃう!
101112fmokayama.jpg
この日、番組のテーマソング「DREAM SONG」を一緒に作った、
奥華子ちゃんのコンサートにも行ってきました!
今年の9月から、来年3月まで、全国40箇所41公演のツアーを行う華ちゃん。
いつ会ってもチャレンジしてる華ちゃん。
日々の体調管理とか、すっごく大変だと思うけど、
お客さん一人一人を大切に、楽しそうにやりとりする姿や、イキイキと歌う姿に、
歌い手としても、お客さんとしても、元気を分けてもらったし、
学ぶところがいっぱいあります。
101112hanachan.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME