ばばあ、980円。石野田奈津代ライブ、フリー。

BLOG  

101003babaa.jpg
「ばばあ」・・・980円。
初めて、見たときは、その名に驚いて、何度も見てしまいました。
それ以来、買い出しにスーパーへ行くと、いつも気になる魚。
なぜ「ばばあ」?
なんでも、深海魚系らしく、
その名の通り、顔がおばあちゃんに似ているからだそう・・・。
う、うん。
よくみると、かわいらしい顔をしたおばあちゃんにも見えてくるような。
どうしても食べてみたくて、購入。
「ばばあ、ください」
・・・・なんだか、やっぱりちょっと変な感じ。
しかし!鍋にして食べてみると、白身でおいしい!
タラに似た肉質、味でした。
こちらの方では、結構ポピュラーな魚らしくて、
鮮魚コーナーに行くと、売り切れていることも多いんです。
気に入りました。「ばばあ」
101207love.jpg
クリスマスツリーの隣りに、一緒に飾りたいようなもみじを見つけました。
よく見ると、ハートの形をしているように見えませんか!?
ハートの木!
赤く色づいて、かわいらしかった。
12月。
今年もあとわずか。
年賀状のデザインを考えたり、来年のことを考えたり、
今年一年を振り返ったり。
忘年会シーズンでもありますが、忘れたいことは何もないな。
楽しいことはもちろん、しんどいことも苦しいこともあったけど、
全部が私を成長させるために、必要なことだったと思う。
岡山・奥津ホームステイで、ゆっくりとした時間を過ごして、
また新たに自分の心と向き合えました。
さあ!今年最後のライブも決まりました。
来年しばらくは、まだライブ決めていないので、
今年最後の歌、ぜひ聴きに来てください。
ぜひ聴きに来てください。
ぜひ聴きに来てください。
友達と・・・
家族と・・・
恋人と・・・
一人の方も、お休みの方は、外に出てみませんか?
2010年、歌い納めに、みなさんとお会いしたいです。
CDお買上げの方には、私からのささやかなクリスマスプレゼント、
差し上げます。
ささやかなので、あまり期待はしないでくださいね。
【ライブのお知らせです】
「Sunshine City STAR Christmas LIVE!」
12月23日(木・祝)start 13:00
【会場】
東京・池袋 サンシャインシティ アルパB1F「噴水広場」 [web]
(東京都豊島区東池袋3-1)
【出演】
石野田奈津代
【観覧】
フリー
(乳母車、車椅子のお客様対応もあります)
*石野田奈津代CD即売会&サイン会あり。
 CDお買い上げの方に、ささやかなクリスマスプレゼントを差し上げます。
 (数に限りがございますので、先着順となります)


b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME