初雪。

BLOG  

101210yukiyama.jpg
岡山県・奥津ホームステイ先にも、本格的な冬がやってきました。
朝起きると、山が真っ白。
雪と言えば・・・
前の晩。
101209darumamake.jpg
101209yukiusagi.jpg
一人でせっせと、雪だるまを作りました。
来年は卯年ということで、雪うさぎ。
雪が降るとうれしくて、ついはしゃいでしまう。
おっきいのを作って大満足でしたが、
翌朝には、除雪車が・・・。
ガビーーーン!
この日は、FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」に生出演。
いつもラジオ聴いてるので、余計に楽しみでした。
先日、牛嶋さんが、ホームステイ先に取材にきてくれたんですが、
その時のことも放送しながら、日々のできごと、たくさん話しました。
昨年出演した、OHK「温☆時間~オンタイム~」でご一緒だった、
OHKの萩原渉アナとも、再会!
現在は、OHKスーパーニュースを担当されています。
きりりとスーツ姿がかっこよかったです!!
101210dream.jpg
先日のFM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」の取材の様子。
お手伝いさせてもらっている、
「矢部きのこ園」さんの四つ葉のクローバーハウスにて。
101121dream.jpg
自分がお手伝いさせてもらっている現場に実際来てもらえると、
なんだかいつも以上に張り切ってしまいました。
私の顔を見るなり、「スタジオで見る顔と違う。すごくイキイキしてるね。」
と言われました。
もちろん、スタジオへ行くのも楽しみですが、
それだけ充実した日々を送れたんだと思います。
牛嶋さんにも四つ葉の摘み取りや、椎茸の収穫体験もしてもらったんですが、
牛嶋さんもイキイキ。
夜は、お世話になっているホームステイ先のみなさんと、
牛嶋さんを囲んできのこパーティ。
5歳の男の子は、牛嶋さんが本物の「牛」だと思っていたので、
人間の姿をした牛嶋さんが来て、すごく驚いていました。
子供の発想みたいに、私も想像力豊かになりたいです。
101121kinen.jpg
【ライブのお知らせ】
「Sunshine City STAR Christmas LIVE!」
12月23日(木・祝)start 13:00
【会場】
東京・池袋 サンシャインシティ アルパB1F「噴水広場」 [web]
(東京都豊島区東池袋3-1)
【出演】
石野田奈津代
【観覧】
フリー
(乳母車、車椅子のお客様対応もあります)
*石野田奈津代CD即売会&サイン会あり。
 CDお買い上げの方に、ささやかなクリスマスプレゼントを差し上げます。
 (数に限りがございますので、先着順となります)


b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME