年末ジャンボといえば・・・

BLOG  

101214hagaki.jpg
できましたっ!!
今年は、ジャンボ年賀ハガ です。

岡山の職人さんに作っていただきました。
ウラ面は、届いてからのお楽しみです。
というわけで、昨年に続き・・・

kuji2011.jpg
mixiのみのイベントです。
mixiやられてる方は、私のページをご覧ください。
やられてない方は、ぜひmixi参加してください。

101222yuzu.jpg
ところで、今日は冬至。
この日をずっと心待ちにしていました。
だって私、冬至が大好きなんです。
私にとって冬至は、一年の折り返し地点。
夏至からだんだんと日が短くなって、
なんとなく寂しい気持ちだったけど、
冬至を境に、どんどん日が延びていく!!!
春に向かって、夏に向かって、
太陽をいっぱいあびられると思うだけで、なんか気持ちが明るくなります。
落ちるところまで落ちて、後は這い上がるだけだーーー!
みたいなイメージです、伝わってるかな・・・。
冬至といえば、もうひとつの楽しみは「ゆず湯」
ゆずのさわやかな香りが大好き♪
今夜は、ゆずを浮かべてお風呂に入ります。
ゆっくりあったまって、明日のフリーライブにそなえよう。
ライブは13時からですが、12時30分くらいからリハーサルしているので、
もしよかったら、ちょっと早めにお越し下さい☆
で、ですね・・・明日が今年最後のライブだと思っていたんですが、
急きょ、大晦日、山形でのフリーライブが決まりましたっ。
ということで、今年最後のライブは山形です。
明日が最後じゃなくて、ごめんなさい!

年越しも山形だよーー!!

大晦日、山形で会いましょうーーー!

b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME