私へクリスマスプレゼント

BLOG  

シンガーソングライター石野田奈津代の必需品。
口に出して言うと3回に1回は、噛んでしまいそうな必需品。
あなたは噛まずに言えますか、必・需・品。
そんなことはさておき・・・
101221note1.jpg
ついに、オリジナルを作っちゃいました。
200冊も。
ふと浮かんだ言葉を書き残したり・・・
スケジュールをメモしたり・・・
お買い物リストを考えたり・・・
セットリストを考えたり・・・
旅先で絵を描いたり・・・
もらったチラシや手紙を挟んだり・・・
拾ったお花や葉っぱを挟んだり・・・
101221oshibana.jpg
飛行機に乗った時のシールを貼ったり・・・
旅先で出会った記念スタンプを押したり・・・
(テンション上がりすぎてて、ひっくり返ってますけど)
101221note%20hanko.jpg
トイレで紙がなくなった時に破いて・・・
まではしないけど、
なくてはならない、いつもカバンに入ってるノート。
私はノートが大好き。
その時の自分が全部詰まって残る感じ。
いつでもどこでもノートを持ち歩き、
今まで使ったノートは全て大事に保管しています。
思い出のアルバムみたいな存在かな。
ずっと残るものだから、見た目はもちろん、
使いやすさも重視して、買います。
なんだか、ステキな詞が書けそう!っていう直感も大切にします。
だから、惹かれるものに出会ったら買っておいて、
使い切ったら新しいものを使います。
いつか、オリジナルノートを作りたいと思ってたけど、
思い立ったが吉日!
来年用に、作っちゃいました。自分専用のノート。
ひとつは、まっさらな何でも書ける用ノート。
もうひとつは、日本地図入り。旅用ノート。
101221note2.jpg
制作の最低ロットが100冊で、
2種類作りたかったので、200冊出来てきちゃいました。
今日届いたのー!
自分で言うのもなんだけど・・・かわいい♪
近くで見ると、良さがわかるノート。
(一番上の写真だと、真っ白に見えるかもしれないですが、
 さわると凸凹していて、気持ちいいんです♪)
出来映えは・・・世界堂に置いて欲しいぐらいの出来です。
でもさすがに200冊は使い切れないので、
みなさんにクリスマスプレゼントです。
普通のノートなので、もらっても困らないかなと・・・。
12月23日のフリーライブ遊びに来てください。
CDお買い上げの方にプレゼントします☆
明日は、年賀状編をお届けします。

b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg
724mailma.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME