「I LOVE 宇検村」完成♪

BLOG  

110117ukensoncd.jpg
ついに完成しましたよ〜!
「I LOVE 宇検村」
暮れの元気なごあいさつ〜ブログでもご紹介しましたが、
奄美大島にある宇検村で、村のみんなに愛されている歌。
エフエムうけん開局1周年を記念して、3曲入りの非売品CDを制作しました。
先日、奄美大島地元紙の「南海日日新聞」にも、おっきく取り上げられていたんですよ♪
「I LOVE 宇検村(合唱)」
「I LOVE 宇検村(独唱)」
「I LOVE 宇検村(ピアノ独奏)」

「非売品のCDがほしい〜〜〜〜!!!」
という方も多かったので、お願いして石野田奈津代分のCDをいただきました。
ライブで配ろうかな〜!?
くじ引き抽選しようかな〜!?
などなどいろいろ考えたのですが・・・
全国どこにいる方でも手に入れられて、
後でこのCDを知った人にも、手に入れられるチャンスがあった方がいいなと思い、
さらに、いろいろ考えた結果・・・
石野田奈津代メールマガジンに登録してくれた方、登録してくれている方に、
毎月抽選で5名様にプレゼントしようと思います♪
今年の12月まで、当選チャンスは12回。みなさん・・・毎月ソワソワしてください。

CDは非売品ですが・・・
もちろん多くの人に「I LOVE 宇検村」聴いて欲しい!
宇検村のことを知って欲しい!ということで、
1月30日(日)〜レコチョク限定で、
着うた・着うたフル・RBT[待ちうた]の配信が決まりましたっ!
配信は、独唱バージョンと、ピアノ独奏バージョンの2曲です。
(合唱バージョンは、いろいろあってCDのみの収録です)

CDが出来たので、今月末は、奄美大島へ!!
エフエムうけん開局一周年の式典で「I LOVE 宇検村」を、生で届けて来ます。
完成した「I LOVE 宇検村」のCDを手にした時のみんなの反応が楽しみっ♪
さあさあ!
まだ石野田奈津代メルマガ登録してない!
「CDほしい!!」という方、登録はとっても簡単です♪
アドレスに空メールを送るだけ!
私からのメッセージや情報も届きますよ〜♪
ちなみに、こちらから登録完了のメールは送信されません。
登録後、すぐにメールなど届かなくても、心配しないでください。
          ↓
724mailmaga2011.jpg
i_love_ukenson_QR.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME