白いお正月

BLOG  

ひゃっほーーーい!!!
110101shirabuonsen.jpg
お正月、お仕事帰りに米沢の白布温泉へやってきましたー!
雪とは無縁の故郷・神津島で生まれ育った私は、
雪を見るとそれだけで、はしゃいでしまいます。
雪だるまを作ったり、雪合戦をはじめたり、雪の上をガシガシ歩いたり、
雪に顔をうずめたり・・・
110102hitogata.jpg
小学生ぐらいの女の子と行動パターンがまるっきり一緒でびっくりしたけど・・・。
いいんです。
30歳でもはしゃぐんです。
やりたいと思ったら、やった方がいいんです。
楽しんだ者勝ちです。
雪かきとか、屋根の上の雪下ろしとか、あこがれる〜。
110102onsenmichi.jpg
この白布温泉、ちょっと変わっいるのが、道。
次から次に湧き出てくる温泉を、
雪の積もった道路に流して、除雪しているんです。便利!
私が泊まった「西屋」さんでは、温泉の熱を利用して、
床暖房にしていたり、洗面台の蛇口から、ひたすら温泉が流れ続けてました。
う〜ん、資源豊富でうらやましい。
110102irori.jpg
つららも立派。
芸術的!
どうやったら、こんな風に曲がるんだろう????
たぶん、一晩中、風に吹かれ続けたのかな?
自然が創り出すものって、どうしてこんなに神秘的で美しいんだろう。
110102irori.jpg
雪景色を見つめながら、いろりでご飯をいただいたり、
こんこんと湧き出るあつ〜い温泉で、体の芯まであったまって、
お正月早々、体を休めることができました。
今年も元気に歌うぞーーーーっ!!!
110101nishiya.jpg
2011年、自分発信のライブやります!
明日、明後日?ごろにには詳細発表するので、
もうちょっと待っててくださいね!
なかなかブログチェックできないー!という方は、
メルマガでもお知らせしますので、よかったら登録してください☆

724mailma.jpg

b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME