鬼は外、福は内、スタッフからはお知らせがあるよ。

BLOG  

今日は、節分!
ということで、石野田家では恒例の、豆まきをしました。
豆まき用の大豆がちょっと苦手な私、
毎年食べる豆の数が増えて、ちょっと憂鬱だったので、
昨年は殻付きのピスタチオをまいたんですが、
なんだかあまり厄払い効果がなかったような気がしたので、
今年は、これ!!!
110203mamemaki.jpg
殻付き落花生♪
東北の方や、九州の一部では、大豆ではなく、
この落花生が豆まきに使われているそうなので、
効果も期待できるっ!!!
殻付きだから、地面に落ちても難なく食べられる!
妹と、かわりばんこに鬼になって、
「鬼は〜外!福は〜内!」
日頃の想いを込めて、激しく落花生をぶつけ合いました。
痛かった・・・。
数え年の31つぶ、ちゃんと食べました。
でも、やっぱり大好きな落花生でも、31個はちょっとおなかが・・・。
ちなみに、マスはオリジナルで作ったものです〜♪
最近では主流になってきた恵方巻も食べちゃおう♪と、
スーパーに行ったら、売り切れでした。
へ〜、やっぱりみんな食べるんだぁ・・・って思いながら、
ないなら、作るしかないなぁということで、
お刺身を買って帰って、作りました〜!
ちょっと崩れちゃったけどね。
110203ehoumaki.jpg
マグロと、イカと、お刺身のつまとしそ。
つまのだいこんがシャキシャキ♪
アボカド入りにして、すんごくおいしかった〜!
すぐにできちゃったし、来年からは自分で作ろうかな♪
一年、無事に歌って過ごせますように。
さぁ!今週末から3月のライブツアー「若葉のうた」
チケット発売になります。
東京・名古屋・京都と、まだ世に出ていない曲、
ライブでもあまり歌ったことのない曲、
そんな若葉のような歌を中心に届けに行きますよ〜!
岡山「いちごライブ」のチケットも残りわずかです。
3月以降、今のところライブないので、
また今度!と言わずに、ぜひこの機会に!
若葉が芽吹く3月、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

<スタッフからのお知らせ>
【メルマガプレゼント企画に関して】
メルマガ登録された方に、毎月5名様に抽選で非売品CD「I LOVE 宇検村」を
プレゼントしています。毎月頭に当選メールをお送りしています!!
ですが、送り先住所がまだ戻ってきてない方もいるので、ご確認をお願いいたします。
当選者様からの返信がない場合は、翌月キャリーオーバーして再抽選を行いたいと思います。
【銭湯ライブ抽選結果に関して】
この度は、銭湯ライブの先行発売に多数の応募ありがとうございました。
2/1火曜日に抽選結果を当選/落選に関わらず、応募者全員に送信いたしました。
▽携帯電話からご応募いただいた方で、PCメールを受信拒否されている方は、
 メールが届いていないものと思われます。
※最近、新規契約された携帯電話では初期設定でPCメール受信拒否している場合があります。
▽フリーメールで送られた方から、届いていないというお問い合わせもありましたので、
 迷惑メールも含めてご確認いただけると幸いです。
◎届いてない方は、お名前を書いて724@songlife.jpまでお知らせ下さい。
当選してもお振込を期限までにいただけない場合はキャンセルとなってしまいますので、
よろしくお願いいたします。
【銭湯ライブ一般発売に関して】
2/5(土)9:00~ 3/14東京銭湯ライブの脱衣所席チケットを若干枚数発売いたします。
SONGLiFE 03-3379-1030にて、お電話のみでの受付となります。
724mailmaga2011.jpg
i_love_ukenson_QR.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME