東京さんぽ

BLOG  

春が来た〜♪
と思っていたら、なんだか今日は寒いなぁ。
窓の外、白い花?
今、東京は雪が降ってる・・・。
一昨日事務所近くの西新宿を歩いていると、
一生懸命走っている人と何度もすれ違った。
最近、本当にランニング人気なんだなぁ〜と思っていたら、
東京マラソンがあったんですね。
みんな前日から練習してたとは、おそるべし。
昨日みんなが走っている頃、私は、東京さんぽしてました。
一度も歩いたことのない道、
お散歩してるわんちゃんたち。
橋の上からのぞき見する川にはなぜか、みかん?
おいしそうな焼き鳥の匂いに誘われて食べ歩き。
賑わっているお店の中の笑顔。
満開の河津桜。
そのあと出会ったぁ♪
100227sakura.jpg
春です。
桜どろぼうじゃないよ。
なんとこちらの啓翁桜・・・
写真をよく見るとわかると思うのですが、
100円!!!!! しかも税込み!!!
えーーーっ!!!安いーーーーー!!!
身長152.5cmの私の首元くらいまである立派な枝なのに、
こんな値段で売ってるの???
かわいいーーー!!!
で、即、購入。
桜の枝を自由の女神みたいに振りかざして、走ってみる。
聖火ランナーならぬ、生花ランナー。
なんだか、誇らしい気分。
100円で買える、しあわせ。
100円で満たされる、気持ち。
他のお店で見たら、500円で売ってたっ!
さらにうふふ度倍増〜♪
物の価値も、
幸せのスイッチも、人それぞれ違うけど、
私は春色です♪
ライブの打ち合わせも進んで、新しいグッズ作ってます♪
グッズと言えば、私かスタッフが欲しいもの、
もしくは私が個人的に作って、スタッフがグッズにしたらいいのでは!
というようなものを作ってきました。
目標は、飾っておく!とっておく!じゃなくて、
使いたおしました!と言ってもらえる物。
去年はトートバッグぐらいしか作らなかったので、
新しいグッズないんですか?と言われることもしばしばで・・・
というわけで、今回は、ノートと銭湯グッズをご用意♪
各会場、少量のものもありますが、
ライブにお越しの方は、ぜひ見るだけ見ていってください。
ノート。
銭湯タオル。
風呂桶。
お風呂ポスター。
ピック(ギター弾くときに使うもの)。
出来上がってないので、写真はないです。ごめんなさい。
もちろん、歌も楽しみに来てくださいね!
名古屋・京都はまだチケットあります。
そして!!!
チケットsold outした3/7東京ライブですが、
明日、電話受付にて、追加で若干数チケット発売します。
関係者用の席なので、若干見づらいなどありますが、
それでも!という方、お待ちしております。

724mailmaga2011.jpg
i_love_ukenson_QR.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME