今、届けたい歌。

BLOG  

今、届けたい想いを歌に込めました。
この歌を歌って、笑顔を届けたい。
明日も、FMとやまで歌います。
新しい歌「明日の天使」聴いてください。
*下記のアドレスで聴けたり、ダウンロードできます。
http://twaud.io/qL4x
(私もスタッフもツイッターをやっていないので、手探りでアップしました。
 ツイッターでメッセージなど頂いても確認、返信できません。ご了承ください)
110315love.jpg
「明日の天使」
今日一日の天使たち 未来を少し変えてくよ
一日の終わりには 今日の天使を探す
「ありがとう」その想いだけで世界は変わってく
ボクは信じているんだ 想いは人をつなぐ
君の今日の笑顔が 明日の誰かの笑顔になる
たとえすべてが無くなっても 君を支える希望
いつもすぐそばにいるんだよ 小さな天使が
今日という日が終わってゆく 青い空に星がひかる
今日一日の天使たち 未来を少し変えてくよ
絶望に咲く笑顔 ボクの世界変えていく
あたりまえだったものすべてが今は宝物さ
ボクは信じているんだ 想いは人を変える
昨日には戻れないけど 明日はやってくる
なにも見ないで なにもしない 一番楽だけど
少しずつ 少しずつだけでも 変わっていけるよ
今日という日が終わってゆく 青い空に星がひかる
君の笑顔を見つけたよ ボクらの未来はつづいてく
人はみんな誰かを幸せにできるんだ
人はみんな誰かの天使になれるんだ
今日一日の天使たち 胸の奥で熱くひかる
今日一日の天使たち 未来を少し変えてくよ
未来を少し変えてくよ
ボクらの世界は変わってく

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME