笑顔のアルバム

BLOG  

最近私が出会った笑顔♪
浜松・K-MIX
一緒に笑顔を広めていこうねと、小林千穂さん♪
110317kobayashisan.jpg
FM石川パーソナリティのみなさん♪
歌を歌っている間中もずっと笑顔の丸山慶子さん♪
110322maruyamasan.jpg
一緒に元気だしていこう!と力強い平山貴人さん♪
110322hirayamasan.jpg
ラジオで生歌を歌ったら、
スタジオの外で想いを伝えてくれた松岡理恵さん♪
110322matsuokasan.jpg
FMとやま
普段は笑うのが苦手というタナベマサキさん♪
生歌では涙ぐんでいました。
110323tanabesan.jpg
富山の父。
何もしない人より、何かした人の方が尊いよと、虎平太さん♪
110323toraheitasan.jpg
FM福井
突然の電話でも、私に歌とメッセージを届ける場をくれた掘謙さん♪
110324horikensan.jpg
まだ冷たい風が吹く空き地にも・・・
110323kouya.jpg
春の息吹が。
仲良く並んで笑ってるように見えたよ。
110323tsukushi.jpg
たくさんの人に笑顔が広まったらいいな。
被災された方にも、早く笑顔になってほしい。
私もできることから、応援していきます!!
今週末27日(日)は、名古屋城で被災地域応援ライブで歌います。
名古屋城「MUSIC STAGE FOR EAST JAPAN ~被災地域応援ステージ~」
4月3日(日)は、東京で!
青森出身のシンガーソングライター坂本サトルさんから、
声をかけてもらいました。
歌で誰かのチカラになりたいとすぐに行動する、さかもっちゃん♪
110324satoru-smile.jpg
4月3日(日)open15:30 start16:00
~東日本大地震被災地支援イベント~
「日、出づるところへ」
*宮城県出身の声優 山寺宏一さんと
 青森県出身のシンガーソングライター 坂本サトルさんが発起人の被災地支援イベントに、
 石野田奈津代も出演します。
【会場】
下北沢GARDEN(世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F) [web]
*アクセス:小田急線下北沢駅/京王井の頭線下北沢駅南口より徒歩2分
※会場へは公共機関のご利用をお願いします。
【チケット】
3000円(ドリンク別)
※チケット代金全額を被災地に寄付します。
*チケットのご予約についてはこちらご覧ください。
【出演】
出演者、ほか詳細につきましては、特設ホームページをご覧ください。
【お問い合わせ】
GARDEN 03-3795-1069
※計画停電やその時の状況に応じて、開催日時、出演者に変更がある場合があります。
※イベントの趣旨をご理解頂いた上ご参加下さい。

明日は、FM山形「岩崎敬のラジオロイド」に15:40ごろから生電話出演します。
今、ネットでFM山形(東北のFMラジオ)が聴けるようになってます!!コチラから
明日は、『がんばれ東北・がんばれ山形・応援ソングスペシャル』と題し、
番組スタッフ全員で、山形県民と避難されてきている隣県の皆さんに、
パワーを届けよう!ということで私も電話ですが、メッセージを届けます!

あなたの今日の笑顔が、明日、誰かの笑顔になりますように。
「明日の天使」(無料ダウンロードできます)
http://twaud.io/qL4x
*ケータイからは聴けないみたい。ごめんなさい!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME