« 満開 | メイン | 想いはひとつ »

MAIN

03月31日
坂本サトルさんと♪

さかもっちゃんこと、坂本サトルさんと、声優の山寺宏一さんが発起人の
被災地支援ライブまであと3日。
昨日は、当日の打ち合わせをしてるということで、私は勝手に会場の下北沢GARDENへ。
さかもっちゃんが、節電できる方法はないかと、電力回りや、照明の調整をしながら、
一つ一つの電力ワット数を確認している真剣な姿勢がかっこよかった。
当日は、CD販売やサイン会などはありませんが、
チャリティー用のアイテム持って行きます!
ぜひ、一緒に被災地支援していきましょう!

110330satoru.jpg

2011年4月3日(日)open15:30 start16:00
~東日本大地震被災地支援イベント~
「日、出づるところへ」
*行けないけど、募金だけは協力したいという方用のチケットもあります。


明日の、FM山形「石野田奈津代の永遠の片想い」は、東京から被災地を応援したい!と、
番組初のゲストとして、さかもっちゃんをお迎えして、
一緒にさかもっちゃんの「天使達の歌」を歌います。
今、コチラからFM山形(東北のFMラジオ)が聴けるようになってるので、
普段は聴けない地域の方でも聴けます! 17時40分ごろから登場です。

明日は私もパソコンで聴きます。
先週は、エフエム仙台でいつもお世話になっている、
パーソナリティの石垣のりこさんの元気そうな声が聴けて、
すっごく安心しました。無事でよかった。
あたりまえのことに感謝し、節電し、普段通り生活することももちろん大切なことだけど、
被災地のことを忘れないでいることも、大切なことだと思います。
ラジオはリアルにリスナーの声を聴ける場所。
TVや新聞では伝えていない、
現地の人たちの声、想いや現状を知ることもできます。
遠くにいても、メッセージを送ることができます。
私も、またFAX送ろう。せ、先週は読まれませんでしたが・・・
ちなみに、私が準レギュラーのFMぐんま「チャンネル148」が番組終了だそうで、
私も番組にメッセージ送ったんですが、読まれてないみたい・・・
準レギュラーなのに・・・準レギュラーは、ゲストじゃないので、
適当に扱われるって言われたことを思い出しています・・・


そして延期になっていた3月14日の「東京・銭湯ライブ」の
振替日程も決まりました。4月25日(月)です。

■振替公演
2011年4月25日(月)open19:00 start19:30
「ココロの銭湯~音の湯~」
会場:東京・中延温泉 松の湯
(会場/開場/開演時間に変更ございません)
*チケットをご購入されている方は、席番号がそのまま振替公演でも有効になります。
*尚、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様は、
 以下の通りチケット料金の払戻しを承ります。
 4月10日(日)までにご連絡をお願いいたします。
【払い戻し(返金)】
メールにて 724@ishinoda.com まで
件名:銭湯ライブ払い戻し
本文:住所・氏名・枚数・TEL・振込先口座(銀行名・支店名・口座番号・口座名義)
をお書きの上、送信お願いいたします。
*4/11〜4/15にご指定の口座に返金させていただきます。
[払い戻し受付期間:3/29(火)~4/10(日)]
【追加チケット】
払い戻しがあった場合、追加チケットの販売をいたします。
4/16(土)19:00~22:00、
電話[SONGLiFE03-3379-1030]で受付を予定しております。
追加チケットの有無など、詳しくは、4/11以降にお知らせいたします。

110331sakura.jpg

東京でも、やっと桜が咲き始めましたね。
今年の冬は寒かった。
だから、余計に春が待ち遠しかった。
桜は、寒ければ寒いほど、強く長く咲く。
被災地でも、桜のように、強く強く笑顔咲いてほしい。

今日もあなたが笑顔でありますように。

石野田奈津代「明日の天使」
http://twaud.io/qL4x