« 岡山ジャック | メイン | 毎日お知らせ 〜銭湯ライブDVD〜 »

MAIN

06月15日
毎日お知らせ 〜724の日〜

7月24日、勝手に命名『なつよの日』。

「724の日のイベントだよ〜!!!」
という感じで、開催するのは約10年ぶり。
会場はコチラですっ!!!

110615tokyo_tower_mini.jpg

私が大好きな場所、東京タワー!!!

故郷・神津島から上京したとき、港に降りたってすぐ、私を迎えてくれた東京タワー。
おっきくて、目立ってて、輝いてて、かっこいい。
大都会、東京に来た!って感じがする、私の中で東京のシンボル。
遠くから見るのも好きだけど、遊びに行くのも好きで、
いつか、ライブしたいと思っていた特別な場所。

724の日、東京タワーの展望台で、ライブします!
夜7:24スタートだから、ちょうど日が沈んで、幻想的な雰囲気になってるかも。
晴れていれば、夜景がとってもきれいだろうな♪
724の日なので、特別なライブにしたくって、いろいろ考えました!!


この日だけの特別な企画として・・・

「来場記念スタンプ」

観光地と言えば、やっぱり記念スタンプ。
私も旅先で発見しては、ノートに押して集めてます♪
いろんな柄とかあって、見返してもおもしろいんだよね。
今回は、オリジナルで記念スタンプ作っちゃいます! 
今、デザイン考え中です☆
当日会場で、CD・DVDをお買い上げの方に、
専用の特製スタンプ台紙を差し上げます。
スタンプは、誰でも押し放題なので、
何も買わなくても、専用台紙がなくても、
お持ちの手帳やノートに記念にどうぞ☆


そして!

「特別入場チケット」

このチケットをご購入の方には、スペシャルアイテムをプレゼント!
この日だけの限定アイテムとして、
「特別に石野田奈津代の歌を聴かせた音響熟成「黒糖焼酎『れんと』」をご用意。

以前、ブログにも書きましたが、私がラジオ番組を担当している、
奄美大島の宇検村で作られているお酒です♪
通常は、約3ヶ月間クラッシックを聴かせ熟成させるのですが、
今回の『れんと』は、プラス1日、特別に私の歌を聴かせ熟成させた物になります。
今年1月に開運酒造さんを見学させていただいたとき、案内してくださった小田桐さんに、
「優しい声は、きっとやさしい味に仕上がっていく」とお墨付きをいただきました。
私の歌を聴かせてた『れんと』はやさしさ味がするんでしょうか!?
その時のブログ☆

この日だけしか手に入れられない限定『れんと』です。
ぜひ、夏の夜、私の歌を聴きながら召し上がってください。


そしてーーー!
なんと!ゲストにこの方をお招きします!!

110615noppon.jpg

東京タワーのキャラクター、ノッポン♪
ノッポンが遊びに来てくれるよーーー!
一緒に踊ってくれるかも♪
一緒に歌ってくれるかな・・・あ、声は出るのかな。
724の日、一緒に盛り上げてもらいます♪

イベント観覧は無料!ですが、ライブ会場が展望台なので、
展望台への料金820円がかかります。
渋いお土産ものがいっぱいある、東京タワーのおみやげコーナーや他の施設も楽しいので、
ぜひ、遊びに来てください☆

LIVE724banner.jpg

LIVE724
2011.7.24(日)夜7:24スタート
【出演】
石野田奈津代
【ゲスト】
ノッポン
【会場】
東京タワー[大展望台1F特設ステージ] [web]
(東京都港区芝公園4-2-8)
【観覧】
無料
*ライブ自体は無料でご覧になれますが、東京タワー大展望台への入場は有料です。
 [大人(高校生以上)820円 子供(小中学生)460円 幼児(4歳以上)310円]
【プレゼント付き展望台入場チケット:限定100枚】
3000円[東京タワー大展望台 入場チケット&プレゼント付き]
*チケットの半券をライブ会場のプレゼント交換受付に提示いただきますと、
 当日限定プレゼントをお渡しいたします。
 [特別に石野田奈津代の歌を聴かせた音響熟成「黒糖焼酎『れんと』」]
 (プレゼントの引き替えは、18:00~21:00会場にて)
[チケット発売日:7月2日(土)]
イープラス のみの発売となります。
*このチケットに関して、当日券の販売はございません。前売りチケットのみです。
【当日限定イベント】
「LIVE724」の開催を記念して作成された
特製記念スタンプを会場内に設置いたします。
*《CD・DVD即売会》を行います。
 お買い上げの方に、特製記念スタンプ台紙を差し上げます。
*スタンプは特製台紙以外に押してもかまいせん。
*グッズの販売はございません。


724mailmaga2011.jpg

b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg