« 毎日お知らせ 〜ラジオが聞こえる!〜 | メイン | アスパラダイス »

MAIN

06月21日
3日ぶりのお知らせ 〜歌うのだ〜

今日は、9月25日(日)赤坂BLITZ公演について☆
お知らせシリーズも今日が最後です。
長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。

あこがれの地、赤坂BLITZ。
今まで一番大きな会場でのワンマンライブ。
チケットの先行予約も、今週末からはじまります。
私にとってライブは、
今の自分の想いを歌や言葉で伝えることができる場所、
お客さんの心に触れられる時間。
ひとつひとつのライブが、一期一会で、
出会ったお客さんの笑顔や言葉が、私の歌う原動力になっています。
それが積み重なって、私がいる。
1年に1度の、大きな舞台。
自分自身の中でも、今までとは違うことにも挑戦もしたい。
私の技術力向上だったり、新曲だったり。
だから、今度のライブも、どんな風にしようか、たくさん考えています。
大切な時間を、分けてもらうから。
みんなの笑顔がみたいから。

さぁ!
弾き語りライブツアー「君がいる町へ」も、2週間を切りました。
7月4日の所沢のチケットは、売り切れました。
初めての会場、満員なのは心強い♪ありがとうございます!
その他の会場は、まだまだチケット絶賛発売中です!

今年のライブツアーは、「君がいる町へ」が一番大きなもので、多くの人に出逢いたい!
それにつづく赤坂BLITZは、新しい私を見せたい!!
7/24東京タワーは、LIVEというより私なりのファン感謝イベント!
みんなでワイワイしましょう!!!

それぞれのライブでは、終演後、被災地復興応援募金を行います。
☆「君がいる町へ」ツアー&「724の日ライブ」では、
 インディーズ盤「春空 -ハルソラ-」(廃盤)
☆「赤坂BLITZ」では、非売品「クローバー」を
 1000円以上、募金に協力いただいた方に差し上げます。
募金の全額、公演の収益の一部は、被災地支援のために使わせていただきます。
募金は1円からでも大歓迎です!


東京は、紫陽花がきれいです。
被災地も梅雨入りしました。
復興のためのボランティアさんの活動にも影響が出そうです。
震災から3ヶ月が経って、ボランティアさんの数も減ってきています。
各地の災害ボランティアセンターのブログを見ては、
私もまたお手伝いしたい!と気持ちがざわざわします。
先週1週間、災害ボランティアに行っていた妹が、
今日また、災害ボランティアへ出かけて行きました。

「姉ちゃんは、歌をがんばってよ」

そう言って笑ってくれたから、
災害ボランティアは妹に任せて、
私は歌で伝えるよ。

110615pinkajisai.jpg


724mailmaga2011.jpg

b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg