毎日お知らせ 〜ラジオが聞こえる!〜

BLOG  

110619radio.jpg
毎日お知らせばかりすみません〜!
でも、お知らせしたいことがまだまだあるんです。
今日は、ラジオのお話。
奄美大島の小中学生たちと作った歌「I LOVE 宇検村」をきっかけに、
奄美大島宇検村で開局したばかりのコミュニティラジオ「エフエムうけん」で、
私のラジオ番組「石野田奈津代のI LOVE 宇検村」がスタート!
番組が始まってすでに、1年ちょっとが経ちましたが、
この番組、「あまみエフエム」でも、水曜と土曜の14:10頃から放送されています。
なんと、その「あまみエフエム」5月から、インターネットでも聴けるようになりました♪
コチラをご覧ください。
なんでも、山が多く平地が少ない奄美大島では、まだまだ電波が入らない場所が多いので、
インターネットでも聴けるようになったそうです。
おかげで、山も海も飛び越えて、
東京でも、奄美のラジオが聴けるようになったよ〜♪
ありがっさまりょうた〜♪(ありがとうございます・奄美の方言)
というわけで、今日、聴いたよ〜♪
自分の声がパソコンから聞こえる〜〜〜♪
被災地での活動のことや、生歌も歌ったりしてます。
奄美にお住まいの皆さんはもちろん、全世界で聴けるので、ぜひ、聴いてみてください☆
メッセージもお待ちしてますーー!
詳しくは、番組を聴いてみてください。
FMうけん(鹿児島県奄美大島)「I LOVE 宇検村」
毎週日曜日17:00〜17:20頃[FMうけん初回放送]
*FMうけん:水曜日の7:10頃〜/9:10頃〜/14:10頃〜/17:10頃〜/20:10頃〜
*あまみFM:水・土の14:10頃〜放送
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インターネットでは、聴けませんが、
毎週金曜日、17:42~17:52頃
FM山形でも『石野田奈津代 永遠の片想い』というコーナーを担当してます。
恋の話や、震災について、いろいろお話しています。
こちらもメッセージ募集してます〜♪
山形のみなさん〜ぜひ聴いてくださいね〜!
宛先は、FAX:023-625-2000、mail:rr@rfm.co.jp
「ラジオロイド・石野田奈津代 永遠の片想い」係まで。

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME