724の日「LIVE724」

BLOG  

110724tokyotower.jpg
7月24日(なつよの日)。
午後7時24分ちょうどの時報と共に、
大好きな東京タワーで、「LIVE724」スタート!!
110724amanogawa.jpg
東京タワーの展望台は、来てくれたお客さんでぎゅうぎゅう!!
天井には、天の川のイルミネーションがキラキラ。
私からは、お台場の観覧車やレインボーブリッジ、夜景がきれいに見えてました。
すごい、ロマンチックだった!!
ずっとずっと歌っていたいと思うほど、素敵なステージだったよ。
衣装も、この日に合わせて、東京タワー柄のワンピース♪
わかるかな?
110724ishyou.jpg
しかも!
この日、スペシャルゲストにノッポン弟が来てくれました〜♪
きゃーーーっ!かわいい!
ノッポンは、東京タワーのキャラクターだよ☆
110724noppon.jpg
なんとこの日は、サポートミュージシャンとして、
「はななり」のピアノを弾いてもらったよ!
ノッポン弟、ピアノうますぎ!!!
感情たっぷり、丁寧に弾いてくれて、最高のパフォーマンス!
ときどき、私の方を見てくれるところなんか、
初めてセッションしたとは思えないほどだった!!
た、楽しすぎる!
双子のお兄ちゃん、ノッポン兄とは仲いいの?なんて質問したときの、間とか、
ノッポンとのやりとりも楽しかった。
110724noppon_pianoplay.jpg
110724noppon_hughug.jpg
「ひまわり」の時は、長身にもかかわらず、飛ぶ飛ぶ!
即興で振り付けつきで、踊ってくれたんだけど、
ちゃんと歌詞に合わせてくれてたの!!!すごかった!
その元気な姿がかわいすぎて、めっちゃテンションあがりました。
私、ずっと笑いながら歌ってたかも・・・。
最後は、みんなで記念撮影。
ノッポン弟との結婚記者会見みたいな感じで、
フラッシュの嵐。
さすが、ノッポン弟は、撮影されなれているので、
かわいいポーズ連発!かわいすぎ♪
私もつられてやってみた・・・。
110724noppon_with.jpg
110724kisyakaiken.jpg
724の日の東京タワー。
美しいアクアブルーでした☆
あぁ、思い返してみても、にやける。
110724tokyotower_night.jpg
ノッポンと名刺交換もしました〜♪
すごい!ノッポン、名刺も持ってるんだね!
ちゃんと「ノッポン弟」って書いてあるーーーっ☆
あまり知られていないそうですが、ノッポンに会って、
名刺ちょうだいって言うと、くれるみたいですよ☆
東京タワーに行ったら、ノッポンにも会いに行ってみては!?
ノッポン弟、盛り上げてくれてありがとう〜♪
110724noppon_hug.jpg
724の日の記念に私がデザインして作った記念スタンプ♪
我ながら、かわいくできた〜♪力作です☆
スタンプラリーと同じ感覚で、子供達が押していったり、
お客さんも専用台紙や、買ってくれたDVDに押したりと楽しんでくれていたみたい。
スタンプって楽しいよね、集めたくなっちゃう♪
110724card.jpg
この日、みなさんに協力していただいた被災地復興応援募金は
165677円
すごい金額。
みなさんから直接受け取ることができませんでしたが、
あたたかい想いと共に、しっかり抱きしめて帰りました。
ありがとうございました。

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME