ちょっとおしらせっ☆

BLOG  

「ココロの銭湯〜音の湯〜」銭湯ライブDVDが発売になり、
7月2日から、会場となった品川にある「松の湯」さんの桶が、
石野田奈津代オリジナル「ナツヨン」桶になりました。
先日、桶&銭湯DVDについて取材していただきました。
今、品川経済新聞に記事が掲載されております〜。
実は、「松の湯」さんの桶が「ナツヨン桶」になった7月2日、
私もこっそりのぞきに行ったんです♪
ナツヨンだらけのお風呂場に、うっとり〜♪
みなさんに、ナツヨン桶と共に、銭湯も、DVDも楽しんでほしいです♪
この記事は、Yahoo!ニュースにも載っていますよ〜!
もう一つ。
「東北Walker 2011夏」に、
宮城県亘理町での災害ボランティア活動を通じて『私が感じたこと』が掲載されています。
私の記事は小さいですが、ボランティア情報も載っているので、
ボランティアに行こうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。
お知らせでした〜♪

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME