気になる・・・

BLOG  

最近気になること・・・。
サボテンが・・・。
110827kameseboten.jpg
カメみたいになりました。
10年くらい一緒にいるけど、最初は、右の1本しかなかったのに、
最近、その体からいっぱい子供達がにょきにょきはえてきてたのです。
いつの間に!?
サボテンって、いつの間に生長してるか、全然わからないんだけど、
花が咲かなくても、サボテンって増えるのね。不思議。
お店で売っているミニサボテンは、こういう子供達を分散させて、
売っているのかな???
ところで、まだ増えるのかな???
気になる・・・。
気になると言えば、最近YouTubeで、興味深い動画を見ました。
ギターのホール(穴のこと)の中にカメラを入れて、
ギターの中から、世界を撮影したもの。
ギターを弾くと、弦が嘘みたいにきれいに波打つの。
波形を見てるみたい!
1弦から6弦まで、どれも違う波の形なんだよ!
ということで、私もその波形を写真に納めたい!と思って、
ギターの中にケイタイを入れて、シャッターを切ったんだけど・・・
110827guitar_gen.jpg
なんのこっちゃ。
さっぱり写らなかったので、代わりにギターの中の写真を撮ってみました。
110827guitar_naka.jpg
私のギターの中はこんなんなってます。
柄も結構はっきり見えるんだなぁ。
白いのは、カビじゃないよ、ほこりだったよ。
普段、ギターにはよく振れているけど、
違った角度からギターに興味を持つって、おもしろいね。
今夜は、先日群馬でいただいた、とうもろこしをいただきます!
生で食べたら、フルーツみたいに甘いっ!!!
とうもろこしの断面って、ひまわりみたいだね!
110827himawari.jpg

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME