石野田奈津代コンサート「つ・な・が・る」

BLOG  

tsunagaru.jpg
9月25日(日)赤坂BLITZのコンサートの準備、進んでいます。
タイトルも決めました。
石野田奈津代コンサート「つ・な・が・る」
3月11日の震災後、私は、いろんなことを考えました。
自分の大切な人を想い、前よりももっと大事にしたいと感じました。
特に、離れている両親やそばにいる妹、家族のこと。
それは、災害ボランティアとして現地に行ったり、
被災地でのライブなどを通じて、いろんな人とふれあい、
津波から助かったことを喜びあう夫婦、大切な人を亡くした中でも、
家族を想い、支え合って生きる人たちと出会ったから。
今、家族の歌が作りたいと思いました。
みなさんも、震災前と震災後では、家族への想いが変化したのでは?と思いました。
その想いを共有しながら、
みんなでつながりたい、そう思い、一緒に歌を作りたいと思いました。
そこで、【みんなでつながる“うた”プロジェクト】を企画しました。
今、みなさんからの「家族への想い」を募集しています!
震災後、感じた家族への想い、今、家族に伝えたいこと、
家族をどんな風に想っているか、家族って自分にとってどんな存在かなど、
家族に対する想いをきかせてください。
歌詞にするので、短いキーワードでも、言葉でも構いません。
コンサートの前に、みなさんから寄せていただいた家族への想いを基に、
私が代表で歌詞にします。
コンサート当日に、イメージ曲を発表し、
さらに、会場に来てくださった方に、家族への想いを書いていただき、
後日、1曲の曲として、完成させ、HPで発表します。
コンサートや歌を通じて、みなさんとつながりたい。
ぜひ、想いを聴かせてください。
そして、コンサート当日、どんな曲になったのか、ぜひ聴きにきてください。
つながりましょう!
先日は、TBSラジオ「エンタマン」の収録で、
9月25日(日)赤坂BLITZコンサートの意気込みをお話してきました!
二代目エンタマンの、斉藤リョーツさんとも3度目!
いい意味で緊張感もなくなって、また少し距離が縮まった気がする!
放送は、9月4日(日)21:00〜21:30です☆
コンサートのCMも、新しく録りなおしたので、TBSラジオ、ぜひ聴いてください〜♪
110901entaman.jpg
昨日は「MUSIC LIVES」というラジオ番組の収録。
DJ金子桃さんは、とっても話しやすくって、笑いいっぱいのトーク楽しかった!
この番組、音楽はライブ感覚で楽しもう♪というのがテーマの番組で、
その名の通り、ライブの模様を放送しています。
今回は、7月24日(なつよの日)に、東京タワーの大展望台で開催した、
「LIVE724」のライブの模様が放送されます!
あの、東京タワーの人気者とのセッションも聴けますよ!
ぜひ、ライブに来ている感覚で楽しんでもらえればと思います!
大都市では流れませんが、全国、結構いろんな局で聴けるので、
ぜひあなたの街のラジオ、放送しているかチェックしてください☆
110901momosan.jpg

724mailmaga2011.jpg
b_hananari_s.jpg b_sakura_s.jpg request_link.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME